いろいろな業種の人が江ノ島に集まって勉強会?『SNS☆フロリダ族・2017』江ノ島ラウンド | 藤沢市辻堂の整体サロン 筋整ラボ 紺野清のブログ

藤沢市辻堂の整体サロン 筋整ラボ 紺野清のブログ

自宅整体サロン 筋整ラボ・紺野清です
1972年神奈川県生まれ。藤沢市辻堂在住
趣味のことなど色々なことを書いていきます。

こんにちは。
湘南・藤沢市辻堂の整体サロン、筋整ラボの紺野清です。

昨日は新しいメンバー6名を迎えて始まった
『SNS☆フロリダ族・2017』の第2講江ノ島ラウンドが行われました。
自分はサポート&勉強での参加です。
(メインは懇親会の幹事です^ ^)

{C60ED848-2031-4109-BFA3-8450D2EE71A3}

こんな感じの海が見えるシャレオツな場所で勉強です!

{B143B405-9F30-4460-AC89-65DC18C864BB}

フロリダ族・酋長・美容室経営・マーケティングコンサルタント・サッカージャーナリスト
勝村大輔(かっちゃん)のアツアツの講演からスタートです。


{DA179BF2-8407-447F-AD33-DA3E905F5ED3}
みんな真剣です!

かっちゃんが師匠に言われたこと

『好きなことを仕事に足してみること。好きなことを仕事に組み合わせてみること。そして好きなことが仕事になる。』

この事を愚直に続けて、ハマって、楽しんだら今の立ち位置になってたと。
何度も聴いていることなのですがまた改めて響いた内容です^ ^




あ、お昼ごはんは、会場近くの自分がオススメするお店で食べました。(たまたま入りました)


{6F60211B-70A2-4E72-8DB7-FAD62FEAE317}

イカの刺身

{186D3A2B-EEE7-4D27-978E-EC92E433D1D9}

釜あげしらす

{E81ACE03-D41F-49B7-B4AE-E9F5B3507989}

ハバのり

ビールを飲みながらのつまみでしたが、こんな海鮮を食べれるのも江ノ島ラウンドの魅力!




{5B618831-E993-420B-8228-85E3956B8A32}

途中で帰宅した人もいますが、いろいろな業種の人が、東は仙台から、西は岐阜からこの日のために集まります。合計18人すげ〜〜

笑顔もサイコーです^ ^

来月は三浦海岸で合宿が待ってます。
がんばっていくぞ〜👍









{2F46477C-9A5D-4E27-8191-F38B6B78FF10}

窓際でスマホ見てたらいつの間にか撮られていた写真!

こんな写真も撮れる様になるフロリダ族
オススメです^ ^

お伝えしたいことは以上です!

では、また次回!!