あだっちゃん♪ | ONO-T blog

ONO-T blog

好きな事しかしてません( ̄▽ ̄)


久しぶりに、、、





オモシロ学生紹介コーナーです。






失礼しました(^_^;)





頑張ってる学生の紹介コーナーです!





今、夏休み期間中なんやけど、






ふと学校のトレーニングルームに行くと、





あだっちゃんがストレッチしてた。










俺:「おっ!来てたんや!頑張ってるね~!」





あだっちゃん:「こんにちわ!先生どうしたんですか~!?」





俺:「ちょっと昼寝しにきたんや。」




あだっちゃん:「やっぱり!」












やっぱりってなんや!





いつも昼寝してるみたいになるやろ!!













あだっちゃんとは、2年制1年の安達勇喜です。





入学当時、超貧弱なあだっちゃんは、この夏休みに肉体改造しています!










$ONO-T blog





頑張ってるね~ヽ(゜▽、゜)ノ












特技はイラストを書く事。






少し前、学校イベントで行われたiPadお絵描き大会でも大活躍やった!





テーマ「スーパーマン」













$ONO-T blog

















ぷっぷっぷっ(≧▽≦)













でも、、、








$ONO-T blog








頑張ってます!!












だから、、、








これはスーパーマンです!!











$ONO-T blog












きっと、夏休みにお絵描きも頑張る事でしょう!








ライディング映像は今度のせますよ!





しっかり、良い映像をのこしてや!