生肉で元気になるぞ@広蔵市場 | ・゚。.:*・゚ LuLuLu♪ Korean life・゚.:*・゚。.

・゚。.:*・゚ LuLuLu♪ Korean life・゚.:*・゚。.

 
食べて遊んで、時々働く
韓国生活色々あるけど、
ルルル♪ラララ♪鼻歌歌って笑って過ごせばきっといいことあるさ


あの~・・・もっと胃にやさしいものとかでも・・・

突然ですけど、皆さんのお宅では「ちょっと体力不足だな~でも食欲もないんだよな~」と言う時、どんなものを食べているのでしょうか?

最近、長く続く嫌な咳を気にしつつも、真夏のような暑さの中、元気に外を遊びまわっていたら・・・腰が痛くなりました。あら?咳も、暑さも全く関係ありませんでした?でも私、疲労がたまると腰に来るタイプなのです。

「外出しすぎて腰が痛いよ。食欲もないよ。」とつぶやいた所、「体力をつけにいこう!」と、連れていかれたのが・・・なんと生肉のお店。


言わずとしれた、広蔵市場の中にあるユッケ店が多く立ち並ぶ通りのお店。(過去記事→クリック
好きですよ。えぇ好きですとも。ツヤツヤのユッケもね、テカテカのレバ刺しもね。


でも・・・なんかぁ違うようなぁ気がするのは私だけでしょうか?そりゃぁ、体力不足だけれどね、疲労で食欲もあんまりなくってですね・・・・ブログ記者メンバーのサランちゃん家の鳥出汁素麺がね、すっごく美味しそうだなぁ~って思っていたんですけどね・・・

でもまぁいいんですよ。おかげさまですっごく元気になったので、結果よしだったので感謝もしているんですけどね・・・・。こんな時、皆さんのお宅ではどんなものを食べているのか、ちょっと気になりました。

・・・私はもっと・・・胃に優しいものが食べたいです・・・・。