師走3日め我が家のニャンズたち☆ | ☆あしあと日記☆

☆あしあと日記☆

毎日の出来事や
みんなの☆あしあと☆を記しています
人間家族とワンズ、ニャンズ
1歳児から95歳のばぁちゃんまで^^
大所帯でわいわいにぎやかです!

旧ブログはコチラ↓
http://plaza.rakuten.co.jp/korianntoriku/

今日の保護にゃんにゃー




ん……ぐぅぐぅ




あたち、今日もゴキゲンょ音譜


昼間みんなが外出中は
ここちゃんの就寝タイムです(*^^*)

すこーしぴーちゃんと
バタバタ走りまわるように
なりました(*^^*)

もしかしたら
お仲間のいるお家でも
大丈夫かも(*^^*)





ぴーちゃんは~
二階の長女一家のお部屋で
一人ヌクヌクラブラブ




ほんとに、悪さしません(^-^;
鉢植えも
つぶあん達にかかると
台無しですがσ(^_^;

ぴーちゃんは大丈夫チョキ



ダウン

こちらはつぶあんとビスコに
かじられたあせる
サンスベリアちゃん(:_;)




玄関へ非難しましたが…汗


☆☆☆☆☆☆☆»~~


本日も
風が冷たく夜にはまたまた
気温が下がるらしいですが

皆さん、身体に気をつけて
がんばりましょうっー(*^^*)






我が家のニャンズも
このように
おりこうさんに留守番中です
(*^^*)