手織り体験のサンプル写真 | koriste  HANDCRAFTLESSON

koriste  HANDCRAFTLESSON

大阪・天王寺区で手織りを中心に手芸サロンを開いています。
タッセルやフェルトのレッスンも行っています。

アトリエサロンの体験は、結構フリーでしたのでこれを作ってもらうという

サンプルをしっかり案内していませんでした。

 

image

だいぶ涼しくなってきましたので、ウールのマフラーはいかがでしょうか?

20cm×150cmぐらいのものが織れます。

アルパカのループ糸でとても軽くてふんわりしてますよ〜!

色は、8色ぐらいの中から選んでくださいね、

ナチュラル系で合わせやすいと思います。

 

image

生徒さん作品

 

コースターならいろんな変わり糸を使って4枚ほど、

ランチョンマットは1枚織れます。

アヴリルの糸も用意していますし、ウールのコースターもほっこりして

よいですよ。当日お選びくださいね。