AVRIL創作日和 | koriste  HANDCRAFTLESSON

koriste  HANDCRAFTLESSON

大阪・天王寺区で手織りを中心に手芸サロンを開いています。
タッセルやフェルトのレッスンも行っています。

AVRILの京都の店は、今一乗寺にあります。

大学生の頃にはよくうろうろしていた地域で、今でも仕事で一乗寺に行くと

いろんな思い出がよみがえってきます(特にネガティブな方…汗)。

そのAVRILpépin の近くには、有名は恵文社があります。

そこのスペースをAVRILがお借りして1日ワークショップを開くことになりました。

 

 

私は、手織りのお手伝い。

本屋さんという事もあって、作るアイテムをブックカバーにしましたよ。

AVRILの変わり糸を使って、織ってもらいます。

ぜひ、オリジナルなブックカバーを作りましょう。

 

他にも糸紡ぎや日比谷花壇さんとのコラボのリース作りワークショップもあります。

予約や詳しい詳細は、こちら