逆流石鹸 | 気の向くまま

気の向くまま

大阪ヒルクライム同好会に参加しています。
ヒルクライムにはまってます。

今日も昼ラン。


大きな入道雲が( ^ω^ )
あんまり詳しくないけど夏の雲ですよね。
テンションがあがります。

最近、汗をかくことが多くて
Tシャツがくさい(^◇^;)

ググってみると。逆流石鹸が良いらしい。


早速、購入、、
しようとしましたが、家にありました。

???

古そうですが、問題はないでしょう。



お風呂場で洗面器につけ置きしました。

明日、取り出します。
楽しみ〜〜

後日、報告します。



今日のランニング。
心拍が嘘くさい(^◇^;)



その後、ローラー



65.2

8.8%でした(๑>◡<๑)
出来たらポチッとお願いいたします |( ̄3 ̄)| にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ
にほんブログ村