無い事を嘆くよりも今ある事に感謝しだした!? | 素敵な人生を築く為のお悩み解決blog

素敵な人生を築く為のお悩み解決blog

こんな私はダメだと責めてきた私が今は誇り高い自分だと思えるようになり、現実も望む現実へと変わって行きました。どのようにして変えていくことができたのかを書き綴ってます。人は変わることが出来る!全ては自分次第
心理カウンセラーNa-



今日はdarlingと子供達の運動会
にいってきたよー(°▽°)

早いねー。もぅ来年は最後の運動会になるねー。

と、darlingと話したり保育園から仲良くしてくれているママ達と会話したり、子供の応援したり

ダジバンダリー(°▽°)
あっ!!脱線 脱線  すぃません…

帰宅リするなり、ゆっくりして晩御飯の準備していると

ふっ!!っと、ホントーに素敵な人達に囲まれてなんかしらんけど暖かい気持ちが溢れ出してきて、

(>_<)どぅじに涙も溢れてきた!!


きっと今のぁたしは「ない」じゃなく「ある」に視点を当てられるようになってるんだーって思ったよ♪

なぜかわかるかな?

前提をかえれているんだね

どうせの後につく言葉の通りに現実の中で勝手に探し始めるからなのね

今までは

どうせ 男は浮気をするー

とか

どうせぁたしは大事にされないー

とか

んんーーー…eat

とにかく、どぅせの後につく言葉通りにその現実探しをし始めるんだょ

って事は!!?

どぅしたらイイでしょーーか

それは…













ないしょ♡









ぇぇーーー…!!




ぅそぅそ♪




どぅせ         愛される

だょ( 〃▽〃)


まぁーー信じるものは救われる!!的な


んでんで
話を戻すね(笑)

ホンマに   ないことに嘆くよりも今あることに感謝しようって言葉がスーっと入ってくる。

すっごーい

そぅ心から思えると

次には行動に移したくなって

そして、今想いを伝えたくて

その、想いを大事に

その時、その時の気持ちを…

そぅだ!!付箋に想いをのせて

つたえようと思った

それこそ、このまえのワークがでてきたので

玄関の扉にdarlingへの想いを!!


わかるかな(笑)


こんな風に…

子供達には



こんな風に♡

でっ!!

最後には


(笑)~♪


こんな感じで(○_○)!!

楽しんでやってみました( 〃▽〃)

思った時に想いのままに伝えて行きたい!

嬉しい事も悲しい事も♡

本能のままに(  ̄▽ ̄)

ぁたし今までめっちゃ拗ねていたんだね~…

そぅゆうのがあっても

まぁー

ょい( ̄^ ̄)

ぁぁー!!お疲れサマの漢字間違えてるー(^^;

でも?

まぁー

ょぃ♡


ちなみに12年目を迎える夫婦です(;^ω^)




素敵な毎日になりますよーーーーーーー♪
(「に」はあえてつけません(  ̄▽ ̄)アハ)

素直に美しい心を拓いていく也
やがて絆と愛の珠が生まれ育つ
~スクスクおおきくなぁーれ~Na-