上手くいかなくて当たり前 | 素敵な人生を築く為のお悩み解決blog

素敵な人生を築く為のお悩み解決blog

こんな私はダメだと責めてきた私が今は誇り高い自分だと思えるようになり、現実も望む現実へと変わって行きました。どのようにして変えていくことができたのかを書き綴ってます。人は変わることが出来る!全ては自分次第
心理カウンセラーNa-

Love♡Life応援する
心屋心理リセットカウンセラー
Amour Lien
Naーです
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

読者登録400人突破致しましたI

とても嬉しいですI

ありがとぅございます

これからも是非

宜しくお願い致しますI

今私はなんでもこぉーい精神満載

なんです。

ってのも、

カウンセラー業を企業しはじめて

2ケ月をたとうとしております。


それと、同時に自分のやりたかった事を

しはじめて

カウンセラー業もやりたかった事も

し始めたばかりで

赤ちゃんで例えると

今は首がすわってきた状態なんです。

そこから寝返りをしよーっと

何度も何度も繰り返し

寝返りを覚えていく

今は、まさにそんな状態です。

だから、うまく

一発で寝返りを出来なくて当たり前。

それを何度も何度も繰り返して

コツをつかみやっと寝返りが出来る!!

みたいな。

まぁーうちの子は寝返りをとばして

おっちんをさきにしたんだけどねII

まぁーそんな事もある!!

そぅして

成長していくものなんだ。

だから出来ないのがあたりまえだから

それがダメ

とかなんじゃなく

それが当たり前。

そぉして、次第に

勝手に成長していくものなんだ。


あなたがやめない限り

その成長は続いていく。

そぅゆぅものなんだと

私は思う。

あなたの気持ちしだいで

うまくいくもいかぬもある。

そこに後付けはいらぬ。

ダメだ…』

『何をしてもうまくいかない』

『惨めだ』

やっぱり自分はダメなやつだ

こんな事も出来ない自分は

情けないやつだ

ってねーI

これね逆だよガーン

実はね逆なんだーニコニコ

もぅ一度言うね♡

逆だぉー叫び

実はね、自分で巻き起こしている

罠なんだ(’-’*)♪

こうして、自分で自分の罠にはまって

その結果

証明する出来事ばかりを拾って

ほら、やっぱりあせる

って状況を繰り広げているんだよ(*´ω`*)

あなたは何をしても素晴らしい」

「あなたは何をしなくても素晴らしい」

「あなたがいるだけ、ただそれだけで素晴らしい」

あなたがそぅ思うだけで

イヤ

口癖になるくらい呟くの!!

あなたは、素晴らしいよニコニコラブラブ

そぅ思えない?

そぅだよね…

ずっと、歳の分だけずっとずっと

それを信じていたもんね。

わかるよ。

残念ながら

わかりますがガーン

それでも

残念ながら

素晴らしいのですにひひ

あなたの悪夢がさめた時に

きっとこの言っている意味が

よくよくわかって頂ける事でしょうニコニコ

現実があって結果じゃないよ!

思考があって現実が結果だからねニコニコ

それでは今日はお仕事dayラブラブ

しっかりちゃっかり

楽しんでくるねニコニコ



コスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモス
Na-
カウンリング

カウンセリングスケジュール
↓↓↓↓↓↓




コスモス
コスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモス

仁さんに紹介していただいたblogは


コスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモス

素直に美しい心を拓いて行く也
やがて絆と愛の珠が生まれ育つ
~スクスク大きくなぁーれ~Naー

いつも読んで頂き嬉しく思っていますI
ありがとぅございます。


*相手に知らせて読者登録していただけると 嬉しいです。
読者登録して頂いた方にはこちらも読者登録させて頂きます(^_^)v