裏切られない私のあり方 | 素敵な人生を築く為のお悩み解決blog

素敵な人生を築く為のお悩み解決blog

こんな私はダメだと責めてきた私が今は誇り高い自分だと思えるようになり、現実も望む現実へと変わって行きました。どのようにして変えていくことができたのかを書き綴ってます。人は変わることが出来る!全ては自分次第
心理カウンセラーNa-

Love♡Life応援する
心屋心理リセットカウンセラー
Amour Lien
Naーです
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

男の人が信じられない\(>_<)/

裏切られるのが怖い!!

から

どっぷりその人を愛するのが嫌ー。

はまるのが嫌!!



裏切られるって悲しいよね

辛いよね

信じられなくなりそうで

疑う自分が嫌になるよね。

気持ちはよくよくわかります。

そぅならないためにも('_'?)

今日はそんな仕組みのお話ね。

まぁーそもそもそぅ思うってのが

裏切られる前提なのは

おわかりでしょうかかお

それをふまえて書いて行きたいと思います。

あなたは男性と付き合う事で

何を信じてますか?

男の人は浮気する?

男は女好き?

結局は裏切られる?

を、信じていませんかー?

そして、何故そぅ信じる事になったのかな。

以前付き合っていた人に裏切られたから?

浮気されたから?

そもそも

裏切られる自分ってどんな自分だと

思ってるのかな~。

裏切られる自分って

魅力ない自分?

バカでダメな自分?

軽視される自分?

どんな自分だと思ったかな~。

このピンクな部分の思考がそうさせているんですよ。

浮気された事のある人って

されて

どう思ったかな~?

私というものがいてながら。

とか、

素晴らしい私がいるのに

とか、

魅力的な私がいてるのに

許せん!!

これに近い感じな方は

実は

自分が自分の事を素晴らしい魅力あると

思えていないの事なんです。

浮気だけじゃなくても

私を放置する旦那が許せない

とか

私を大事にしない

とか

私に気遣ってくれない

とか、

安心させてくれない

とか

こういった事も

大事にされない私ってどんな私?

気遣ってくれない私ってどんな私?

安心させてくれない私ってどんな私だと

思う?

惨めな私かな?

無下にされる私かな?

ぞんざいに扱われる私かな?

どんな私でしょーか。

それがそうゆう出来事を招く

種みたいなものなんですよガーン

で、なんでそんな風に

おもっちゃったのかな~?

なんです。

きっと、幼い頃に

なんかの拍子にうっかり

そうゆう私を信じてしまったんです。

なので、その信じている事って

そもそも本当かな~?

なんですよひらめき電球

浮気を浮気と感じとらない人もいれば

浮気で許せなくて関係が壊れていく人もいる

のも事実であって、なぜこうも違うのか

と言うのが

あなたは何を信じ

あなたがあなた自身どう思っている

事で見方が変わる。

そして、目の前の現実も変わっていくのも

また

事実なんです。

そして、目の前の現実が

しんどくなる現実が訪れた時に

一度上記に書いた

何を信じているか

そんな私ってどんな私


握りしめているのかを

向き合ってみれば良いのです。

そしてそのうっかり信じてしまった事の

真逆に自分で書き換えるの。

男は一途

だとか

男は裏切らない

とかね。

私が私をどう思っているのかも

真逆に書き換えちゃってね♪

しかもオーバーな位にニコニコ

私って大事に扱われちゃう人なんだー

とか

私の魅力に首ったけ

だとか

私がいるだけで周りは満たされる

みたいなね♡

そぅ思えるようになれば

現実もそれに近づいていくのです。

そもそも、もともと

あなたの存在自体が

素晴らしくって

あなたが思ってるよりも

1000倍は素晴らしい

って事に気づいてねーラブラブ




黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花
〈今月のセミナー・イベント情報〉


お申し込み締め切らせて頂きました。

お申し込みして頂きました方
有難う御座います。

当日お会い出来る事楽しみにしています

月替わりイベントは短縮で濃厚なセミナーとなっていますので今の所少人数制となっております。

なので、ご興味のある方は


より登録をして頂きますと、登録して頂いた方よりご案内を差し上げますので、登録をして頂く事をおすすめ致します。

 『自分が憧れる自分(人生)になる』
カウンセリング
メニュー 

問題の根本原因を取り除き本来の自分を取り戻し輝いて行くあなたの
                  サポートをしています。     今あなたがしんどくて辛く悲しい思いをしていても大丈夫です。
あなたが気づけば見る景色が変わる。
          あなたが変われば世界が変わる。           
良くも悪くもあなたが信じているものによって現実化するのです。

全てはあなた次第。
うまくいくはずの人生の邪魔をしている根本原因を探しに来てください。
チェック 恋愛
チェック 人間関係
チェック 疎外感、空虚感、孤独感
チェック 夫婦関係子育て         
チェック 仕事                                                     

 【個人カウンセリング】 
 90分 30,000円 
 

【継続コース】
 90分×3回 85,000円
                                                                              個人カウンセリングは、30分延長毎に5,000円追加料金を頂きます
                                                                                * 個人カウンセリングは、対面、スカイプを選べます
                                                                                * カフェ、ホテルラウンジ、カラオケボックス等で行います
 
・その際のご自身のご飲食代、部屋代はご負担ください 
                                                                                                                                     
・京都(京都駅付近)
 
・大阪(大阪駅付近 京橋駅付近)
 
・奈良(JR奈良駅付近) 
                                                           
*料金は、事前振り込みをお願いしております
当日、やむを得ずキャンセルの場合、日程変更等で対応させていただきます

*料金は予告無く変更する場合があります

Na-
カウンリング

カウンセリングスケジュール・お申し込み
↓↓↓↓↓↓




コスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモス

仁さんに紹介していただいたblogは


同行ショッピングのご感想は

コスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモス

素直に美しい心を拓いて行く也
やがて絆と愛の珠が生まれ育つ
~スクスク大きくなぁーれ~Naー

いつも読んで頂き嬉しく思っていますI
ありがとぅございます。

*相手に知らせて読者登録していただけると 嬉しいです。

読者登録してね