第3回月替わりセミナー無事終了♡ | 素敵な人生を築く為のお悩み解決blog

素敵な人生を築く為のお悩み解決blog

こんな私はダメだと責めてきた私が今は誇り高い自分だと思えるようになり、現実も望む現実へと変わって行きました。どのようにして変えていくことができたのかを書き綴ってます。人は変わることが出来る!全ては自分次第
心理カウンセラーNa-

Love♡Life応援する
心屋心理リセットカウンセラー
Amour Lien
Naーです
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
7月4日開催致しました

第3回月替わりセミナー
今回は
『一生お金に困らない生き方』


写真「らいくみ」ありがとぅ(^^)

御参加頂きました皆様有難う御座います(^^)

お金は豊かにする一つのツールであって

常に主は私なのです。

お金の為に頑張るのではなくて

自分に満たす事の一つの方法でもあるのが
お金でもある。

結局はお金が欲しいのではなくて

そこの先にある

安心感や豊さが欲しかったりするんだねニコニコ

だから、いくら欲しいものが手に入っても

満足できない状況に陥るのは、

本来求めているものがそうではなかったり

するのです。

お金が

手に入ってもなんだか満足出来なかったりするのは、追い求めているものが違ったりするの。

それが、お金で例えると

お金を通して不安を埋める為に
している事だったりする事もある。

お金を沢山持つことで

その根っこは『認められたかったり』

『安心が欲しかったり』

する事だったりね(^^)

沢山あなたが満たされていたとしたら、

欲しがるどころか、分け与えるのではないかな♪

だから、確かにハングリー精神は

頑張るのには劇薬でとてつもないエネルギー

に変わる事もある。

しかし、空っぽの状態で頑張り続けると

精神がすり減って本末転倒になりかねない。

あなたの、その頑張りが自分を苦しめているのであればあなたが苦しんで頑張って果たして誰が喜ぶの?

あなたが本当に心から喜ぶ事や満たされる事であなたの、周りにいる人達も満たされるのだからね♪

認められたいや不安の為に頑張る


あなたが楽しい、喜ぶ事に夢中になる

だよニコニコ

認められたいや不安で頑張ると

頑張り続けて認められるから

不安がなくなる。

それで行くと頑張り続けなきゃ認められなくなるし不安になる。

だからまたその為に頑張る。

と、なる。

一方、自分が楽しくて喜ぶ事に夢中になると

楽しくて仕方なくてしたくて仕方なくて

それが積み重なって楽しみに励んで

結果極めていく。

同じ事のようで蓋をあけると中身は全然

違うのだ(^-^)/

やりたくない事をやめてやりたい事をする

やりたい事の為にはやりたくない事だって

できる

↓↓↓

私で例えると

私も主人も家庭を持つまでは仕事なんて
つまらなかった;-)

特に私は仕事が続かなかった。

遊ぶ事が楽しくて遊ぶ為に働いていたようなもので、お金がある程度貯まると仕事を辞めて遊んで、仕事見つけては辞めての繰り返し。

だって仕事自体に魅力を

感じていなかったし(  ̄▽ ̄)

ところが

私の夢は家庭を持つ事が夢でした。

そして、家庭を築き上げる事になり

その為の頑張りが苦じゃなかった(*^^*)

家庭を築き上げる事がやりたい事で

その為には、やりたくない事だって
好きじゃなかった仕事だって

出来ていった(^^)

気を付けなきゃいけないのは、

自分が好きでやっているって事!!

好きな人が出来て、好きで結婚して

赤ちゃんが出来て、好きの積み重ねていってたはずが無理をしていき義務感や責任感やそういったものを積み重ね変わらないよーに

常に主は私だよ(^^)

自分は家庭が大好きだから大切だから♡
大好きの集まりが家庭だから(^^)

私はそこを大事にしつつやりたい事も

大事にする♪

そうやっていると大好きが大好きを産む
楽しいが楽しいを産む

私が大好きな人と結ばれて

大好きな人との
赤ちゃんが産まれるーみたいな(  ̄▽ ̄)w


黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花
〈今月のセミナー・イベント情報〉
8月の月替わりセミナーの詳細は近日中にご案内
致します。

次回8月のセミナーは
『なんか知らんけど人生がうまくいく』
です。

月替わりイベントは短縮で濃厚なセミナーとなっていますので今の所少人数制となっております。

なので、ご興味のある方は


より登録をして頂きますと、登録して頂いた方よりご案内を差し上げますので、登録をして頂く事をおすすめ致します。
黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 『自分が憧れる自分(人生)になる』

Na-
個人カウンリング

カウンセリングスケジュール・お申し込み
↓↓↓↓↓↓




コスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモス

仁さんに紹介していただいたblogは


同行ショッピングのご感想は

コスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモス

素直に美しい心を拓いて行く也
やがて絆と愛の珠が生まれ育つ
~スクスク大きくなぁーれ~Naー

いつも読んで頂き嬉しく思っていますI
ありがとぅございます。

*相手に知らせて読者登録していただけると 嬉しいです。

読者登録してね