人の行為を受け取ってみる♡ | 素敵な人生を築く為のお悩み解決blog

素敵な人生を築く為のお悩み解決blog

こんな私はダメだと責めてきた私が今は誇り高い自分だと思えるようになり、現実も望む現実へと変わって行きました。どのようにして変えていくことができたのかを書き綴ってます。人は変わることが出来る!全ては自分次第
心理カウンセラーNa-

Love♡Life応援する
心屋心理リセットカウンセラー
Amour Lien
Naーです
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

最近は毎日がとても充実している

日々でそれを楽しんでました♡

そんなこんなでとぎれとぎれのblog(^^)

やっぱり、現実が変わらなくても

心が変われば大分と違う事に実感中で

毎日が何もなくてもなんか楽しい♡

それもそのはず

後づけがなくなったから

朝寝坊しても以前は朝寝坊してみんなが寝坊してしまうのは私の責任。

みんなに悪い事してしまったガーン

と、反省が始まるが

今はない!!

いつもより遅く起きた。

で、おわり。

責任を自分に押し付ける事もないから

相手や周りを責める事もない。

今日だって自分が一度受けてみたかった

ゆっちさんの

『愛され妻』のセミナーへ


申し込み、日にちだけ見て申しこんだから

時間なんてみてなくて

昨夜そういえば明何時からだったっけなー

みたいな感覚で確認してみたら

なんと8時には家をでなければ

間に合わなくって

そうなると用意やお化粧をする

時間を考えたら6時半には起きなくては

十分に用意が出来なくて、

毎日起きてる時間よりも

早い時間でめちゃくちゃ朝弱い私なのに

大丈夫か?って感じだった。

子供達に明日何時からいないの?

って聞かれて8時頃と言うと

ママ絶対無理やん( ̄□ ̄;)!!

やって💦w

子供達寝るのに部屋までついていき

子供が目覚まし時計をセットしだしたから

私が明日お休みなのに何故セットするのかを

訪ねると『ママを起こす為~♪』って…

休みやのにゆっくり寝といたらイイよって

私が伝えると『イイの』ってしかもなんか、

楽しそうにひひw

そして、私は子供が近づいてくる足音で

目覚めた!!

しかも、旦那さんまでもがいつもより

大分早く起きてきたニコニコ

そして、旦那さんに駅まで送ってもらって♡

なんか、朝からいたせりつくせりで

もぅ旦那さんも子供達もみんな

ありがとー( 〃▽〃)

んーーーー

らぶっドキドキ

って気持ちと感謝の気持ちで

セミナーを受けてきたよラブラブ

自分がやりたい事していいし

自分一人で頑張らなくってよくて

周りにもっと頼ってよくて

甘えてイイんだよ

みんな自分が思ってるよりも

優しいよニコニコ

こうやってblog書いてると
早く家族に会いたくなっちゃったドキドキ
毎日一緒なんだけどね(  ̄▽ ̄)w



無料オープンカウンセリング

心屋塾
~無料オープンカウンセリング~

Naー(ナァー)

です。

お待ちしております(^^)

お申し込みはコチラ
↓↓↓↓

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花
〈今月のセミナー・イベント情報〉

月替わりイベントは短縮で濃厚なセミナーとなっていますので今の所少人数制となっております。

なので、ご興味のある方は


より登録をして頂きますと、登録して頂いた方よりご案内を差し上げますので、登録をして頂く事をおすすめ致します。

 『自分が憧れる自分(人生)になる』

Na-
個人カウンリング

カウンセリングスケジュール・お申し込み
↓↓↓↓↓↓




コスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモス

仁さんに紹介していただいたblogは


同行ショッピングのご感想は

コスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモス

素直に美しい心を拓いて行く也
やがて絆と愛の珠が生まれ育つ
~スクスク大きくなぁーれ~Naー

いつも読んで頂き嬉しく思っていますI
ありがとぅございます。

*相手に知らせて読者登録していただけると 嬉しいです。

読者登録してね