一生涯お金も愛もうまくいくセミナー | 素敵な人生を築く為のお悩み解決blog

素敵な人生を築く為のお悩み解決blog

こんな私はダメだと責めてきた私が今は誇り高い自分だと思えるようになり、現実も望む現実へと変わって行きました。どのようにして変えていくことができたのかを書き綴ってます。人は変わることが出来る!全ては自分次第
心理カウンセラーNa-

mental produce
Amour Lien
心理カウンセラー
Naです。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
愛とお金はイコールなのはご存知ですか?

愛がうまくいっていないと

お金もうまくいかないのです。

愛=お金=呼吸

この仕組みは一緒で

出す→入る→出す→入る

出し惜しみをしていると入ってくるものも

入らないのです。

なんでも出せばいいのかと言うわけでは

ないですが詳しくはまたセミナーでお話

いたしますね。

今回の伝えたいのは

愛が満たされるとお金も満たされる

ので愛についてお伝えします。

恋愛がうまくいかなくなるのは

簡単に言うとすれ違いです。

男性の脳と女性の脳の仕組みは違います。

男性の身体と女性の身体もご存知の通り

違います。

そして、心も男性と女性では違うのです。

男性が女性に求める事と

女性が男性に求める事は

違うのです。

男性が女性に与えたいものと

女性が男性に与えたいものも

違うのです。

そして、男性(女性)が欲しいものを

相手に与えたがります。

しかし、欲しいものが男女とも違うのです。

そして、男性が女性との愛が終わる時と

女性が男性との愛が終わる時にも

違いがあるのです。

男女の別れ(愛が終る時)
の違いの幾つもの中の
一つをお答えしますと

男性は自分といても幸せそうになって
いるように見えなくなった時
愛が終わるのです。

女性は男性に幸せにしてくれないと
完全に諦めた時に愛が終るのです。

でね、これは知識としてしるだけでも

良いのですが、

もっともありのままの自分にかえることが

出来たとき

ごく自然な自分に

もどった時愛されてやまない存在

になるのがあり方なのです。

愛されようとしない

認められようとしない

満たされようとしなくなった時

負のスパイラルから

楽しいスパイラルへと

変わるのです!

そんな、いつも同じような所で悩んだり

つまずいてしまう

そのうまくいかない原因を

セミナーで

自分では気づかない原因の仕組みを知って

頂き解消して

一生涯お金も愛もうまくいく

満たされた人生を送って頂く

そんなワークになっています。

うまくいかなくて困っている方

何故うまくいかないかを知れば

あなたは変わるのです!!

是非飛び込んでみてください。

緊急告知
一生涯お金も愛もうまくいくセミナー
2016/7/24(日)

時間 AM11:00~PM17:00
場所 東住吉区東田辺3-16-12

限定5名
↓↓↓





お悩み解決電話サービス始めました!


メルマガ購読・解除


規約に同意して登録
____________________

■  心屋認定心理カウンセラー Naー(ナァー)







悩んでいる人を一人にしない。

素直に美しい心を拓いて行く也
やがて絆と愛の珠が生まれ育つ
~スクスク大きくなぁーれ~
Naー

いつも読んで頂き嬉しく思っていますI





ありがとぅございます。





*相手に知らせて読者登録していただけると嬉しいです。





読者登録してね