AmourLien祭 | 素敵な人生を築く為のお悩み解決blog

素敵な人生を築く為のお悩み解決blog

こんな私はダメだと責めてきた私が今は誇り高い自分だと思えるようになり、現実も望む現実へと変わって行きました。どのようにして変えていくことができたのかを書き綴ってます。人は変わることが出来る!全ては自分次第
心理カウンセラーNa-

19歳で結婚し35歳で離婚した 
元ガンギャルの言う事聞かない心理カウンセラーが伝える「自由で愛されて幸せになる秘訣」にお越し頂き有難うございます。


ども♪おはよーございます☀

問題ある恋愛が人生を変える
V字復活恋愛心理カウンセラーNa-です😊




このブログでは恋愛に対するお悩み問題を中心に「あり方」を変えることで問題を解決へ導く発信をしています。

一昨日はAmourLien祭でした




シェア会&ビジョンマップ










2021年Happyに好きなことに囲まれて生きていこう

かむぱーい🍻





どちらも思い描く未来のためのワーク


そして、この思い描く先の未来を叶えるには「あり方」の必要性がとても重要であります。


何故ならば、「あり方」は人生の基盤であるから。

お家で例えると、その基礎となる部分です。



この「基盤」により

お金を持っても
家庭を持っても
地位名誉を持っても


なんか、虚しくて寂しくて満たされないのは

happyを追い求めている状態

お金を持ったら豊かで幸せになれる
家庭を持つと温かくて幸せになれる
地位名誉を持ったら崇められ幸せになれる

でも、
お金を持って豊かになったはずなのに、何故か満たされない
家庭を持って温かいはずなのに、何故か虚しい
地位名誉を持って崇められてるのに何故か寂しい

そそそ


これを手にしたら、満たされて幸せになると思っていたのにね


心の穴が埋まらない。それは…


この「あり方」の基盤が歪んでいるからスルスルスルゥーっと落ちてっちゃうのよ😣


でね、これらを手にしたら満たされてhappyになれると言う信じ、幻想を追い求めている状態。

つまり、私達は地球の上で生きている中で地球を探し求めるみたいな事と一緒。


つまり私達はhappyの元で生きているってこと☝️


何かを手にしなくても、そもそも豊かで温かくて崇められる存在なのに、外から取ってこようと探している。

なので、望む未来を手にしても「あり方」が歪んでいると、虚しさや寂しさでくるしくなる。

だからこそまずは「基盤」を整えていくことが大切なんよねー(◍•ᴗ•◍)✧*。

基礎=自分の内側

その内側を整えるために、まずは問題や悩みや思い通りに行ってない事を改善する作業を行うのが、あり方の初級や上級。さらに心理カウンセラー養成講座で整えていきます✨


内側を整えるアプローチ集(メニュー)


AmourLienスケジュール


12/23(水)に予定していたXmas会は、ギリギリまで様子を見て考えた結果、今回はキャンセルすることになりましたえーん

楽しみにして日を空けてくださっていた方には、大変申し訳ないですが、またの機会にすることにしました!

私自身もとても残念ですが、また皆とお会いできる事を、楽しみにしています😊💕