別れて辛い寂しい悲しい時。 | 素敵な人生を築く為のお悩み解決blog

素敵な人生を築く為のお悩み解決blog

こんな私はダメだと責めてきた私が今は誇り高い自分だと思えるようになり、現実も望む現実へと変わって行きました。どのようにして変えていくことができたのかを書き綴ってます。人は変わることが出来る!全ては自分次第
心理カウンセラーNa-

19歳で結婚し35歳で離婚した 
元ガンギャルの言う事聞かない心理カウンセラーが伝える「自由で愛されて幸せになる秘訣」にお越し頂き有難うございます。


ども♪おはよーございます☀

問題ある恋愛が人生を変える
V字復活恋愛心理カウンセラーNa-です😊




このブログでは恋愛に対するお悩み問題を中心に「あり方」を変えることで問題を解決へ導く発信をしています。

この日は、ウェディングフォトアワード日本一金賞のMamさんに撮影をしていただけることになり、場所は伏見出会い橋(映画:君の膵臓を食べたいの撮影にも使われていた場所らしい)

撮影場所を聞いてピンときたのがレトロな格好で、イメージは大正ロマンが浮かんできたので、そのような物をチョイス✨


でね、その服を選んでいるときに何故かループタイが欲しいと思って、デパートのネクタイ屋さん(スーツ屋さん)を3件くらい周ったけど、どこもおいてなくて…もぅ、お店ではおそらく販売してないだろうと言われたけど、何故か諦めがつかずw

ならば、自分で作ろうと思ったけど、パッとしなくて疲れた足が限界に来ていたから、空いている椅子に腰を掛けて少し休んでいたら、その時にお父さんもってないかなーってね、思ったよね!


で、聞いてみると持っていた。

しかも、お父さんの母(私からすると祖母にあたる)が作ってくれたループタイが一つだけあった😳

いつも言うけど、すぐ側にあった。


そして、そのループタイがコチラ




手作りってなんか温かい照れ


そして、つけてみたらこんな感じー

じゃーん



そして撮影風景はこんなかんじ



そして、こちらがMamさんが撮ってくれた作品🌄

すてきーーー✨


私達の後ろの雲の間が横向きのハートマークになってる♡すごーーい✨

お空からも祝福



しかも天気にも恵まれて神秘的なお空の元での撮影になりました✨

みなさーん♡寒い中お疲れ様でしたー✨

別れがあり出会いもある

別れは新しい出会いの始まり!


私自身も今まで生きてきた中で沢山の別れ、そして出会いを繰り返し今に至っています✨

悩み相談も沢山別れる辛さの相談等も多いのですが、分かれる辛さを拭い去ることは出来ません。

何故ならば、それだけの思い出や愛情がその人との間で作り出されて、目には見えない沢山の想いがそこにはあります✨

ただ、辛さを嫌うのではなく辛さを取っ払うのではなく、今まで芽生えた想いなどに寄り添い悲しみや辛さと仲良くする事で、回復へと向かい新たな素敵な出会いと繋がっていく!


ただそれも、自分の居場所や軸を相手に置いていると、苦しさも倍増され、生きている意味がないと言うような思いにかられます。

自分の居場所は自分の中にあり、自分の軸を自分に置いていく事で、悲しみや寂しさ辛さを抱きしめることが出来るのです。

そして、その悲しみや寂しさ辛さは相手が離れていく悲しみ等ではなく、彼を愛せなくなる悲しみなのです。

その悲しみや寂しさ辛さは、それだけ彼の事を愛していたと言う事で、それだけ愛せるあなたである事。

そんな素敵な愛情深い自分である事に誇りを持つと良いですね✨

別れて悲しい寂しい辛いなと苦しい感情が湧き上がってきたときは、「あー大好きだったなー」を口に出していくと良いですよ照れ

私達の心も輪廻転生

一度死んでは、生まれ変わる


また新たなスタート✊大丈夫!





AmourLienスケジュール


12/23(水)に予定していたXmas会は、ギリギリまで様子を見て考えた結果、今回はキャンセルすることになりましたえーん

楽しみにして日を空けてくださっていた方には、大変申し訳ないですが、またの機会にすることにしました!

私自身もとても残念ですが、また皆とお会いできる事を、楽しみにしています😊💕