冬至なので大神神社へ参拝 | 素敵な人生を築く為のお悩み解決blog

素敵な人生を築く為のお悩み解決blog

こんな私はダメだと責めてきた私が今は誇り高い自分だと思えるようになり、現実も望む現実へと変わって行きました。どのようにして変えていくことができたのかを書き綴ってます。人は変わることが出来る!全ては自分次第
心理カウンセラーNa-

19歳で結婚し35歳で離婚した 
元ガンギャルの言う事聞かない心理カウンセラーが伝える「自由で愛されて幸せになる秘訣」にお越し頂き有難うございます。


ども♪おはよーございます☀

問題ある恋愛が人生を変える
V字復活恋愛心理カウンセラーNa-です😊




このブログでは恋愛に対するお悩み問題を中心に「あり方」を変えることで問題を解決へ導く発信をしています。

今回は奈良の大神神社へ行ってきました⛩



レッツゴー


今日は冬至と言う事で、去年から行き始めて今年で冬至参拝2回目!


なんか、お参りの周り方があるらしくてクソ真面目にその経路で参拝してきましたよ✨



あ!ここで久しぶりに諭吉ミッションをしてきました💴

もぅ、1万円を手放すのもなれてきた☺️初めはなかなか惜しくて手放せなかったなー。

だけど、この一年本当に豊かで幸せで心穏やかに過ごせたなと思うと1万円では安いものだとすら思える。

このミッションでは、お金の執着心を手放すことが出来た事で、お金だけではなく、友人関係やパートナーへの執着心、他モロモロなんかも取れていき、そんなのも取っ払っう事で、損得勘定なしに自分の本当はどうしたいのか?と思う事の選択が私はできるようになった照れ


結果、お金がどーとかじゃなくて豊かに過ごせて、問題なく日々穏やか且つ楽しく送ってるラブラブ

そぅ。心が豊になった(*˘︶˘*).。*♡


マンリョウ(万両)の植木をGET✨


展望台


お天気もとーっても良くて、心地よい



えりんことも合流




参拝し終わってからやったけどw
合流できて良かった(*˘︶˘*).。*♡





皆で冬至の参拝できて、良かった(。・ω・。)ノ♡




昼食は



煮麺と柿の葉寿司


今年も素敵な年になりましたー

そして、来年もまた素敵な年になるよ♡

楽しみに両手広げていよう♪