Happyになる秘密 | 素敵な人生を築く為のお悩み解決blog

素敵な人生を築く為のお悩み解決blog

こんな私はダメだと責めてきた私が今は誇り高い自分だと思えるようになり、現実も望む現実へと変わって行きました。どのようにして変えていくことができたのかを書き綴ってます。人は変わることが出来る!全ては自分次第
心理カウンセラーNa-

19歳で結婚し35歳で離婚した 
元ガンギャルの言う事聞かない心理カウンセラーが伝える「自由で愛されて幸せになる秘訣」にお越し頂き有難うございます。


ども♪おはよーございます☀

問題ある恋愛が人生を変える
V字復活恋愛心理カウンセラーNa-です😊




このブログでは恋愛に対するお悩み問題を中心に「あり方」を変えることで問題を解決へ導く発信をしています。

2020年はどんな歳になりましたか?

今年の年は『勢』です


今年は『勢』の歳にしたいと思っていましたが、世間は567で地球が風を引いたような、そんな事に見舞われましたが、私自身はAmourLienを拡大されたいと願っていたさなか、AmourLienに携わってくれるスタッフが3人も増え、AmourLienの基盤を整える歳となりました✨

本当に嬉しい限りで心強かったです。

そして、YouTubeを新たに試みたり
Lineのトークcareでも、色んな方の相談が増え
あと、もうすこしでHPも完成できそうですニコニコ


こうやって、少しずだけど
基盤を固めながら、新たな事に挑戦していました。


そして、一昨日はいつも元気な体に感謝を込めて


リラクゼーションへ行き身体を癒やしてました😊


そして、今年の最後の日の今日は母から急遽誘われ
母形の両親(祖父母)のお墓参りへ行っておりました✨

am6:30
おはよー

朝一のお空


お母さんと合流からのあまりにも朝日が綺麗だったから、お母さんに撮ってもらうと

ヘタクソやったゲラゲラ

畑メンイに撮ったんですか?w

朝日全然写ってないとゆー🤣




そして、お墓は山の中

奈良の吉野山



お墓参り後、お花摘みへ吉野山の駅で借り

そこのお土産屋で子供達へ母が買ってくれました。


母から車で連れて行ってくれたお礼にとおすしをごちそうになりました


車の中では、母のお金に対してのブロックの話などをしていて、私から「好きなことしたらいいんやで」って言う話と「お金は、なくならない。お金は、ある。」と5年前ほどに伝えた事を、やってみた結果。


もぅ本間今幸せやーーーーーー✨

って状況に変わったらしいです照れ


簡単にどんなふうに変わったかと言うと、嫌なことをやめて、好きなことしていく事にシフトチェンジしていった結果、毎日大好きなスポーツ三昧にお父さんとの関係もだいぶ仲が深まったみたいで、父の笑顔もめちゃくちゃ増えたらしく、時にお母さんのお小遣いも増えたりするみたいおねがいw


直美が言うように、良い風に変わっていった今

今まで生きてきた中でー番幸せな時を過ごせている

ありがとーラブラブって言葉を頂けて

私も本当に嬉しかった✨


初めに母に、伝えた時はあまりにも今までの思考と真逆の事だったので、「そんな事出来るはずがない」とか「そんなことしていたら大変なことになる」と逆鱗に触れひと悶着あったりしたけどねプンプン

それでも、母は自分と向き合い自分のミッションをやっていたらしい😊




なーーーー良かったやろーーー

って興奮して車中終始お話が盛り上がっていました。


しかも、お金だってお母さんはもぅ働いてないし父も定年退職してパートくらいだったけど、思いもよらない所から、別に収入が入ってきたり、父からの思いもよらないお小遣いも入ってきたり、お母さんに対しての何気ないプレゼントなんかも増えたらしく、何より父も楽しそうで笑顔が増えたらしく、それがとても嬉しかったみたいラブラブドキドキラブラブ


お金は、ある!だよ


本当に良かった照れ私も嬉しい✨


これも、私が変わると私の周りの人達も変わってくるって本当で、因みにご先祖様たちまで変わってくるって言われていて、どーゆー事かその当時の私はよく分からなかったけど、今は体感をもって理解できるパー


不思議なように感じるけど不思議じゃない。


見方や思考が変われば、見える事や感じる事や想いも変わってくるニコニコ


その変化をこのBlogで綴って来たけど、これからも書き綴って行くね😊✨


さー、来年の豊富は何にしようかなぁー🤔

みんなは、もう決めてるかな?


では、今年も私にとっては素敵な年となりました♡

では皆さんにとっても良いお年になりますよーに🙏

来年も宜しくね✨

アディオス🥰✋


すべては内から♡