2021年ゾーンへ入る | 素敵な人生を築く為のお悩み解決blog

素敵な人生を築く為のお悩み解決blog

こんな私はダメだと責めてきた私が今は誇り高い自分だと思えるようになり、現実も望む現実へと変わって行きました。どのようにして変えていくことができたのかを書き綴ってます。人は変わることが出来る!全ては自分次第
心理カウンセラーNa-

2021年明けましておめでとうございます🎍

今年もどうぞよろしくお願いします(。・ω・。)ノ♡





19歳で結婚し35歳で離婚した 
元ガンギャルの言う事聞かない心理カウンセラーが伝える「自由で愛されて幸せになる秘訣」にお越し頂き有難うございます。


ども♪

問題ある恋愛が人生を変える
V字復活恋愛心理カウンセラーNa-です😊




このブログでは恋愛に対するお悩み問題を中心に「あり方」を変えることで問題を解決へ導く発信をしています。

そして、今年の私の豊富は

『一心不乱』です!

私が実現したいことを一心不乱にやっていこうと思います✊


お正月は実家へ

夜は、母も私も大好きなカニ🦀


元旦の日は、実家近くの神社へ初詣


お昼は、たこ焼き焼いた


お父さんもお母さんからも大好評
としのぶさん家の粉→本間めっちゃ美味しいよ
家では、長芋とオクラを入れるのが定番✨



ゲームに一点集中


そして、私個人のプライベートでは伊勢神宮へも行ってきました⛩

そして、初めて『御垣内参拝(みかきうちさんぱい)』をしましたおねがい


もーねー、なんていうかな。

私達が神職の方に導かれ、垣の内側、つまり一段と神様に近い場所で二拝二拍一拝を行っていたら、音が発つくらいの風が吹き、目の前のご神殿の目隠しが開き、ご神殿が暫く見えていて、神職の方もお辞儀している最中に、その様子を伺われている光景を見れたのがなんかとても、不思議で歓迎されているかのような気がして、凄く嬉しかった✨


お参りが終わり、おかげ横丁でとんかつでお腹が満たされ

近くの月夜見宮へ参拝からの


天照大神様が隠れていたと言い伝えのある

天岩戸神社を最後に参拝


そして、京都へ帰ってきたからのビール🍺


お酒まみれのお正月


さー、これからの時代は益々自分と繋がることの大切な時になりますよ(*˘︶˘*).。*♡

では、今年も一心不乱に楽しんで行こうと思います😊

ゾーンに入っていくよグー