忘れられない(元恋人)問題 | 素敵な人生を築く為のお悩み解決blog

素敵な人生を築く為のお悩み解決blog

こんな私はダメだと責めてきた私が今は誇り高い自分だと思えるようになり、現実も望む現実へと変わって行きました。どのようにして変えていくことができたのかを書き綴ってます。人は変わることが出来る!全ては自分次第
心理カウンセラーNa-

19歳で結婚し35歳で離婚した 
元ガンギャルの言う事聞かない心理カウンセラーが伝える「自由で愛されて幸せになる秘訣」にお越し頂き有難うございます。


ども♪おはよーございます☀

問題ある恋愛が人生を変える
V字復活恋愛心理カウンセラーNa-です😊


付き合っていた人を忘れることが出来なくて次の恋愛へ行くことが出来ません。

新たに付き合っても、元カレを忘れられなくて今彼を元カレ以上に好きになることが出来ず、別れようか悩んでいます。

よりを戻したいです!


そんな「忘れられない(元恋人)問題」の解決について話しています。
↓↓↓

そして、私は今京都から神奈川へ向かっています✨



新幹線を待っている間に、朝からカレーを食べた✨

何故ならば、そこに新幹線の改札の横にカレー屋さんがあるから☝️


一人で新幹線に乗って目的地まで行くのは2回目くらい?なので、なれてなくて余裕がない為待ち時間は45分位はあるけれども、念の為に改札のすぐそばでご飯を頂きました🙏



あーーー、一人でご飯屋さんも新幹線も



全然いけるよーーーーになってきた🙌🙌🙌



これね、普通に出来る人は当たり前すぎて「は?」みたいな感じかもやけども、一人行動が苦手な人は凄いことなんよ✨


リッチアンドプアウーマン知ってる?



これ、私が面白かった中の一つで


学歴のない事業の成功を収める男性と東大のエリート大学を通うが自信のない女性の仕事と恋愛のストーリーなんやけど、この成功者の小栗旬の役の日向徹は仕事に対しての問題解決は、糸も簡単に解けるのに対し、恋愛になると全くの不毛!

仕事が得意な人
恋愛が得意な人
物作りが得意な人
運動が得意な人

まー、色々な得意不得意があると思うけどそれは

得意な人からすると、できて当然(当たり前)のことでも
不得意な人からすると、不思議でしょうがなかったりするもので、うまく行く人と行かない人ではその「あり方」の違いなのです!


望むことが叶えたいけど叶わないのは「根本的なあり方」から来るものなのです🤗


叶えたいことなら、自分がもっとも苦手だとする事や自分の常識の枠を超えていくことが、望む未来を手にする秘訣なんです☝️


そして、苦手な事や自分の常識の反対の事に触れると「逆鱗」として、時には反応するもので✋


後は、そのサインに気づく事で自分の常識や固定観念や価値観の枠を壊していけると、望む未来に近づいて行けるんです(。・ω・。)ノ♡


って、記事を書いていたらもう目的地到着寸前✨


一人で新幹線に乗り、一人で行動することが私にとってはもっとも苦手な事だったけど、もー慣れてきたよ照れ


今となっては、絶対に無理だと思っていた事(あり方)が、「いける!」に変わってきてるのがわかります😊

そして、今日は未来の素敵な仲間になるかも知れない人へ会いに行ってます(◍•ᴗ•◍)✧*。ドキドキ🥰


では、またお会いしましょう♪


AmourLienスケジュール

1月のスケジュール


1/13(水)

am10:00~12:00
 望みを叶える為の根本原因改善ワーク 
¥3,300-(税込み)

pm13:00~15:00
シェア会
¥3,300-(税込み)  会員¥2,200-(税込み)

場所

IBC 心斎橋 east

〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場3丁目6−24

https://maps.app.goo.gl/AJNjyqgmFLbaChev6


1/16(土)1/17(日)に変更しました!

am10:00~12:00
望みを叶える為の根本原因改善ワーク
¥3,300-(税込み)

pm13:00~15:00
シェア会
¥3,300-(税込み)  会員¥2,200-(税込み)

場所

IBC 心斎橋 east

〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場3丁目6−24

https://maps.app.goo.gl/AJNjyqgmFLbaChev6


※全て当日現金払いのみとなっています。

お越しになられる際は、お席の関係がございますので、下記のメールアドレスにご連絡下さいませ!



 



お問合せアドレス
このブログでは恋愛に対するお悩みや相談を中心に恋愛に対するNa-の経験や見解、考え、解決方法を発信しています。

『もぅ、なんでこうなるのー!』
と、お困り事等の質問にお答えします。

夫婦

彼氏

友達以上恋人未満

不倫

上司、部下

好きな人

相手の男性と現状どんな関係でもOKです。

こちらに、相談メール頂くとこのblogにてお答えしますニコ
↓↓↓
korotaro0126★gmail.com(★を@に変えてね)
AmourLien事務局

お待ちしていますラブラブ