このblogの取扱説明書 | 素敵な人生を築く為のお悩み解決blog

素敵な人生を築く為のお悩み解決blog

こんな私はダメだと責めてきた私が今は誇り高い自分だと思えるようになり、現実も望む現実へと変わって行きました。どのようにして変えていくことができたのかを書き綴ってます。人は変わることが出来る!全ては自分次第
心理カウンセラーNa-

19歳で結婚し35歳で離婚した 
元ガンギャルの言う事聞かない心理カウンセラーが伝える「自由で愛されて幸せになる秘訣」にお越し頂き有難うございます。


 

恋愛問題と向き合うことで、人生がうまく動き出す


問題ある恋愛が人生を変える
V字復活恋愛心理カウンセラーNa-





今日は、このBlogの取扱説明書を書いていきます✨



このブログの活用法は、うまく行かない恋愛問題解決するBlogです!


そして、何故恋愛問題に特化して書いていこうと思ったのかと言うと、このblogを書き出したのが2015年!

この頃は絶賛パートナーシップのモヤモヤの絶頂期で、パートナーシップの問題により、自分の事が大嫌いになっていった事からの始まりでした☝️


パートナーに対しての、嫉妬や不安正確不一致セックスレス、不倫や浮気、疑心暗鬼にヒステリー症候群、自暴自棄

まー、様々な事を経験してきた結果2015年にココロの学びを知りそれから6年が経ち今に至ります✨


その、日々の経験を元にその問題と向き合い解決していく模様をリアルにこのblogに書き綴って来たので、

あーーーもぅこんな状況嫌だ!

あーーーもぅこんな自分が嫌だ!

なんでこうなるの!
  

変わりたい😭

助けてーーーー!


そんな、うまく行かなかったことを自分と向き合い結果どのようにして変えていくことが出来たのかが解るblogとなっていますので、当てはまる問題を自分に当てはめて解決してもらえたらなと思います✨

また問題を解決していくワーク等も行っていますので、活用してくださいね♪

そして、その問題を解決する最も大切な事が、自分の「あり方」であると言うことに辿り着きました!


自分の事を知ることが、問題を解決し素敵な人生にする鍵なのです!


これからも、恋愛のアレコレ問題に向き合うblogを書いていこうと思いますニコニコ


あわせて、YouTubeの動画等でも私らしく楽しく問題を解決へ導けるように活動していくので、人生を一日でも多く素敵なものへと変えていく為に活用下さいませ✨


貴方が悩んでいる事は何ですか?

その悩みは、苦しくて辛くて悲しくてもこれからの人生を開花させていくものだと言うことを頭の片隅に入れてもらえると嬉しいです(。・ω・。)ノ♡

このblogはあなたの「変わりたい」その気持ちがあれば効果絶大となりますよ♪


相談してみてね音譜

お問合せアドレス
このブログでは恋愛に対するお悩みや相談を中心に恋愛に対するNa-の経験や見解、考え、解決方法を発信しています。

『もぅ、なんでこうなるのー!』
と、お困り事等の質問にお答えします。

夫婦

彼氏

友達以上恋人未満

不倫

上司、部下

好きな人

相手の男性と現状どんな関係でもOKです。

こちらに相談メール頂くと、このblogやYouTubeにてお答えしますニコ
↓↓↓
korotaro0126★gmail.com(★を@に変えてね)
件名にニックネーム
メールを作成に相談文を書いて送ってね!
300文字以内位でお願いします✨

AmourLien事務局

お待ちしていますラブラブ