既婚者の人を好きになって、良い感じだったのに… | 素敵な人生を築く為のお悩み解決blog

素敵な人生を築く為のお悩み解決blog

こんな私はダメだと責めてきた私が今は誇り高い自分だと思えるようになり、現実も望む現実へと変わって行きました。どのようにして変えていくことができたのかを書き綴ってます。人は変わることが出来る!全ては自分次第
心理カウンセラーNa-

19歳で結婚し35歳で離婚した 
元ガンギャルの言う事聞かない心理カウンセラーが伝える「自由で愛されて幸せになる秘訣」にお越し頂き有難うございます。



 

恋愛問題と向き合うことで、人生がうまく動き出す
V字復活恋愛心理カウンセラーNa-です♡



過去にあった、恋愛問題の紐解き記事


今日は、恋愛の悩み相談を頂きましたのでそれについて書いていこうと思います!

Mさん(40代)

お互いに既婚者なのですが、会社にいてる方と仲良くなり、暫くラインをしていて良い感じだったのですが、私の好きと言う気持ちを伝えると連絡が途絶えました。

そして、怒りの感情が沸いてきたのですが自分でもなぜ怒りの感情が沸いてきたのかがわかりません。

なぜでしょう?宜しくお願いします!

///////////////////////////////////////////////////////////////

何故か、子供達…私の上で寛ごうとする
ども、心理カウンセラーNa-です。



怒りの感情が沸いてくるのは、悲しみからです。


恥ずかしさや悔しさ損失の悲しみが怒りの下に隠されています。


私を大切にしてくれない
私を見てくれない
私は愛されない

この件だけじゃなく、他の出来事でもそのように感じることがあるのではないですか?


例えば、旦那さんやお友達やその他の人間関係でも


私を大切にしてくれない
私を見てくれない
私は愛されない


そのように感じることがありませんか?


きっとMさんは、自分が気持ちを伝えたのに応えてくれない、連絡が途絶えてしまった事で、自分の価値と結びつけてませんか?


もしかしたら、あなたの事を大切に思い、気持ちをもてあそぶのは良くないと考え、連絡を断ったのかもしれませんし、もしかするとあなたの事とは全く関係なく携帯が潰れてしまっただけなのかも知れません!


しかし、その出来事に対して怒りが沸くと言うのはそんな自分の奥底で、一番自分の事を大切に思ってくれない人、私のことを見てくれない人、私は愛されない人と思っているのです。

だから、ほらやっぱり大切にされない!
ほらやっぱり私を見てくれない!

どうせ、私なんて愛されないし…

と思うから腹が立つのですよ(^_^メ)

そして、そのように思う出来事を引き起こしているのです✨

はぃ…。



あなたは、

私は大切にされる人
私の事が夢中になる位魅力的な人
私は愛される人


なんだけどなーえー



以上☝️




雑穀米私はあまり好きじゃ…いや、あまりじゃなく
好きじゃない(•ө•)

白いご飯が好きーーーーって程でもないけど…白いご飯が( ・∀・)イイ!!


スイーツは、杏仁パフェラブラブこれは美味しかった✨


嫌いがあるから、好きがわかる。だ!


さくらんぼ赤ワインピンクマカロンバナナオレンジピンクマカロンピンクドーナツドーナツシャンパンさくらんぼ赤ワイン白ワインピンクドーナツドーナツピンクマカロンチョコロゼワイン


AmourLienスケジュール

2月のスケジュール

2/21(日)→受付締切2/17

am10:00~12:00
望みを叶える為の根本原因改善ワーク (残2席)
¥3,300-(税込み) 

pm13:00~15:00
シェア会 (残2席)
一般¥3,300-(税込み) 会員¥2,200-(税込み)
場所
IBC 心斎橋 east
〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場3丁目6−24
【少人数制】
1名〜開催
最大5名まで

【お支払い】
事前振込制
(まずは参加希望のメールを送信下さいませ。返信メールにてご案内致します)


シェア会の内容やカウンセリングや「あり方講座」等のメニューや詳細はコチラ
↓↓↓
ウエディングケーキ参加募集中ウエディングケーキ
参加をご希望の方は、下記のメールアドレスの件名に、ご希望のワーク名とメッセージ欄にお名前を記載してご連絡下さいませ!
↓↓↓

【締切】
其々開催日時の4日前までに事前振込を完了下さいませ。


 



お問合せアドレス
このブログでは恋愛に対するお悩みや相談を中心に恋愛に対するNa-の経験や見解、考え、解決方法を発信しています。

『もぅ、なんでこうなるのー!』
と、お困り事等の質問にお答えします。

夫婦

彼氏

友達以上恋人未満

不倫

上司、部下

好きな人

相手の男性と現状どんな関係でもOKです。

こちらに相談メール頂くと、このblogやYouTubeにてお答えしますニコ
↓↓↓
korotaro0126★gmail.com(★を@に変えてね)
件名にニックネーム
メールを作成に相談文を書いて送ってね!
300文字以内位でお願いします✨

AmourLien事務局


お待ちしていますラブラブ

読者登録してねUMAくん