望む未来を叶える"ココロのシェア会" | 素敵な人生を築く為のお悩み解決blog

素敵な人生を築く為のお悩み解決blog

こんな私はダメだと責めてきた私が今は誇り高い自分だと思えるようになり、現実も望む現実へと変わって行きました。どのようにして変えていくことができたのかを書き綴ってます。人は変わることが出来る!全ては自分次第
心理カウンセラーNa-

19歳で結婚し35歳で離婚した 
元ガンギャルの言う事聞かない心理カウンセラーが伝える「自由で愛されて幸せになる秘訣」にお越し頂き有難うございます。



 

恋愛問題と向き合うことで、人生がうまく動き出す
V字復活恋愛心理カウンセラーNa-です♡



過去にあった、恋愛問題の紐解き記事



シェア会の様子や気づき、感想をご紹介します☝️

ココロのシェア会
ココロのシェア会とは?

思い描く未来を現実にするワークです。
自分がどのようになりたいかどのような人生にしたいのかをシェア会で向き合います。変化を起こしたい今の状況を変えていきたい今の自分を変えたい望む未来を実現していきたい人達と集まることで相乗効果をも高まる心のシェア会。

○生き生きとした毎日になる
○前向きになる
○夢が現実へと動き出す
○内面も外見も輝いてゆく








今、うまくいかず悩んでいる方!是非一度足を運んでみてください。何かしら変わるきっかけになるはずです🤗

【今までの相談案件】
夫婦·恋愛のパートナーシップ
子育て
人間関係
自身の性格


【参加者様の気づきやご感想】

○不安や心配はウソと信じて、好きなこと、もの人に囲まれて生きていきたいと思いました。
1.
○一人は寂しくない
○お金はなくならない
○ちゃんと自分のことを認めてあげると、自己肯定感が上がる
2.
○一人旅→自分と過ごしてみる
○家族への心配をやめる
○自分の周りにいてくれる人を心から愛する

1.
○今の自分の生活を更に良くするポイントを自覚しました。出来ました。
○なりたい自分を意識するだけで、明日から楽しく生きていけそうです。
2.
○予定を作り、人に会って外からの空気を入れる。
○収入源になる事への行動を実行していく

○とても楽しかった。なぁーと普通に話してるだけでも色んな気づきがあってここに来るだけで改めて、モチベーションも上がる。

1.
○瞑想はイメージが明確になって、心地良い。
○在り方が整って来たら、自分が叶えたい未来に向けての行動を決めていったほうが良い。

2.
○手放すことを書き出す
○一日のシナリオを書く

○前回よりも思い描く未来が増えました。

1.
○新しい人も増えて、新しい気づきも増えました。
2.
○1つ1つ丁寧に計画する




次回のシェア会は


[講習日時]3/10(水)pm13:00~15:00
[参加費用] 一般¥3,300- 会員¥2,200-
[開催場所] 大阪心斎橋

IBC 心斎橋 east

〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場3丁目6−24

https://maps.app.goo.gl/AJNjyqgmFLbaChev6


·事前予約振込み制です。
·決済方法等の詳細は、お申し込み頂いた後に返信メールにてご案内差し上げます。

👄ココロのシェア会のお申込みはコチラ



質問や詳細等お気軽にご連絡下さいませ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
お問合せアドレス
このブログでは恋愛に対するお悩みや相談を中心に恋愛に対するNa-の経験や見解、考え、解決方法を発信しています。

『もぅ、なんでこうなるのー!』
と、お困り事等の質問にお答えします。

夫婦

彼氏

友達以上恋人未満

不倫

上司、部下

好きな人

相手の男性と現状どんな関係でもOKです。

こちらに相談メール頂くと、このblogやYouTubeにてお答えしますニコ
↓↓↓
korotaro0126★gmail.com(★を@に変えてね)
件名にニックネーム
メールを作成に相談文を書いて送ってね!
300文字以内位でお願いします✨

AmourLien事務局


お待ちしていますラブラブ

読者登録してねUMAくん