【24日個性心理學子育て講座】赤ちゃんやお子様連れでのご参加大歓迎です♪ | 横浜鎌倉妊婦さんの安産サポート産後ケア/トコちゃんベルト着け方指導・骨盤ケア・切迫早産・逆子・子宮脱・坐骨神経痛ケア

横浜鎌倉妊婦さんの安産サポート産後ケア/トコちゃんベルト着け方指導・骨盤ケア・切迫早産・逆子・子宮脱・坐骨神経痛ケア

横浜鎌倉妊婦さんの安産をサポート。トコちゃんベルトは着け方指導と販売を行っております。整体と併せて妊娠中のつわり、切迫早産、逆子、腰痛、お尻痛、坐骨神経痛、尿漏れ、子宮脱がケアできます。産後の骨盤矯正、ダイエット、産後うつ、産後クライシス予防にもなります。

こんにちは。

 

横浜鎌倉のお産トラブル予防トレーナー英子こと川崎英治です。

 

※2016年2月14日より女装セラピスト『英子』として活動しています。

 

僕が『英子』になった理由。

 

 

「赤ちゃん連れでも大丈夫ですか!?」

妊婦さん子育てママさん向けの講座を開催しているとこういったご質問を良く受けます。

ぜひ知りたい、ぜひ学びたいという内容なのだけれど講座参加中に我が子がギャン泣きして周りの迷惑にならないかってママさんはまず心配になりますよね。

「ギャン泣きしてしまって中々泣き止まずに席を外す事になればせっかく参加しても勿体無いし・・・。」

 

こう考えられるママさんも多いと思います。



御安心下さい。

 

うちの講座はそのようなご心配は無用です、大丈夫全く問題ありません!
 

 

 

そもそもが毎回妊婦さんや子育てママさん向けに講座を企画しています。

妊婦さん、子育てママさんに喜んで頂きたい為に開催しています。

 

それなのに赤ちゃんや小さなお子様連れはご遠慮下さい、預けて来て下さいでは参加できない方も出て来てしまいます。

 

全ての妊婦さん、子育てママさんにご参加頂きたく開催していますのでそんな理由で参加を見合わせるというのは無くしたいと考えています。


 

これまでの講座でも産後間もない赤ちゃんやまだ幼いお子様がたくさんママと一緒に来てくれています。


IMG_5021.jpg

なんだろこの子達のヤバ過ぎる可愛さは♪(*´ω`*)

 

 

IMG_5018.jpg

 

 

IMG_6846.jpg

 

 

IMG_7175.jpg

 

 

IMG_7140.jpg

 

 

IMG_7082.jpg

 

講座中でもお子様がお腹を空かせたら『ごはんタイム』でOKです♪

ソファ席でそのままおむつ替えや授乳などもご自由にして頂いております(お店の了解も得ています)

最近は簡易的ではありますが、『キッズスペース』も設けました。


IMG_7223.jpg

(写真を撮った僕の位置が悪いのですが、この柵は講座を受講する邪魔にはなりません)

お店の絵本しかありませんので普段お子様が遊んでいるお気に入りのおもちゃなどは持参下さいね。

 

 

 

「でもギャン泣きしちゃったら講演されている先生の声も聞こえなくなってしまうだろうし・・・。」

大丈夫です、マイクをご用意して講演して頂いております♪



「周りの方のご迷惑にならないかしら・・・。」

 

ほぼ毎回女性のみのご参加で、男性が参加されるとしてもご夫婦でのご参加。

 

子育て経験のあるママが殆んどですので皆さん何かあっても『お互い様精神』で嫌な顔をされる方などいらっしゃいません。



むしろ可愛いお子様達がいてくれた方が会場の雰囲気も良くなるので逆に連れて来て頂きたいと言うのが正直なところです。

僕も毎回癒されるのでお子様との出逢いを楽しみにしてます♪(#^^#)



会場のココチバーガーズのオーナー後藤麻里さんも1歳4か月になる第2子リサちゃんの子育て中でお店に子連れ出勤されています。


IMG_7215.jpg

(大人気小児科医の高野弘之先生に抱っこされるリサちゃんと麻里さん)

 

 

IMG_7214.jpg

(お店の前でなんだか高野先生とご家族みたいな写真♪)



そしてそして講座の主宰がこれです。

 

IMG_7460.jpg

 

 

たまに頭にお花を付けてたりもします(笑)


IMG_7459.jpg


何を気にする事がありますか(笑)

講座にピンと来たら参加すればいい、ただそれだけです♪
 

 

 

ランチ会では美味しい本格こだわりココチバーガーを食べながら他の参加者様や先生と交流出来ます。

趣味嗜好が似ているのでこの講座で仲良くなりお友達になられる方もいらっしゃいます。

そんな機会にもして頂けると僕としても嬉しいです♪

 

 

 

今回のこの講座でも、産後2ヶ月の赤ちゃんや以前の講座に来てくれたお子様との再会もあります♪

いろいろ楽しい1日になりますね♪

【24日子育て講座】なんとあの女優の白石まるみさんが飛び入り参加決定!!


僕がお世話になっているあんな人やこんな人まで受講して下さるので参加者様同士のご縁もお楽しみに♪(#^^#)

 


 

 

 

 

今日も最後までお読み頂き、ありがとう ありがとう♪

(余談ですが「ありがとう」は声に出して2回言うと磁場と自立神経が整い身体がリセットされるそうです。1回でも3回でもなく2回でないとダメだそうです。お試し下さい♪)

 

全ての妊婦さん子育てママさんがハッピーでありますように♪

 

切迫早産妊婦さんが1日でも早く安静生活から解放されますように。

 

東京横浜鎌倉のトコちゃんベルト着け方指導付き販売店 川崎 英治(英子)

【骨盤ケア 腰ようかん】

【トコちゃんベルト着け方指導付販売店/東京横浜鎌倉で妊婦さんの坐骨神経痛・切迫早産・逆子・子宮脱ケア】  

 

★まずこちらをお読み下さいませ。

当店メニュー

アクセス

お客様の声

ご予約・お問い合わせ

 

◇営業時間  10時~20時 (時間外相談可)

◇予約制    前日までにお願いします。

◇定休日    不定休 (予定以外仕事優先)

◇住所     神奈川県鎌倉市材木座2-8-41 

 

【骨盤ケア 腰ようかん】へは鎌倉市内はもちろん、お隣の藤沢市逗子市横浜市他、横須賀市や東京都内県外からも多数お越し頂いております。(外国からのお問い合わせも)

 

お知らせ

 

アメブロは『パソコン版』表示でご覧下さい!

 

※アメブロアプリや『モバイル版』表示ではアメブロの記事本文しか表示されません。

アメブロをスマホからでも『パソコン版』表示で見る方法

 

 

※TОPページに戻る。