占星術のススメ | 大切なもの、心震えるもの

大切なもの、心震えるもの

ヒプノセラピーのお家サロンはお休みしております。

心の勉強をしてきたがゆえの
ものの捉え方、大切なもの、

心震えるもの達を発信しています。


こんにちは。
ヒプノセラピストたまごのmakiです。


雨の中行ってまいりました。
KOKOriさんの占星術星



今ヒプノセラピーを習っているKEIKOさんのご紹介!ということで期待大!!
腕のいい方じゃないとお任せできないから…とおっしゃっていて。
すごい信頼感それは行くしかないでしょ〜




アドバイスがとても具体的でわかりやすく、ひとつひとつ丁寧に答えてくださり、ヒプノセラピストとしてやっていこうと思っている最中、背中を押してもらえました




{02C8A41F-8CF8-4766-92CF-99E8F29C36EE}



結果的には…


ヒプノを仕事に選んだのはバッチリおねがい
人の心を癒す仕事に向いている。

キャリア達成を目指すといい!
絶対成功するから!
(絶対成功する!ってすごくない?!酔っ払い)

稼ぐチカラがある!ラブ


どーしましょう
もう嬉しすぎてニヤニヤデレデレ



今考えている屋号も
バッチリでした

もちろん、↑を達成する為の具体的アドバイスもあって、魂レベルの宿題もあり。


でもその課題、ムリそう…ってのは1個もなく、むしろワクワクする


私ならできる
そんな気しかしない〜おねがい


やる気みなぎってキターという感じです



フワーっとしたキラキラセッションじゃなくて、とても地に足のついた素晴らしいものでした



占星術を、恋の行方、あの人は私の事どう思ってるのかしら…?とかに利用する方いらっしゃるけど、もったいないそれももちろんいいけれど、もっと具体的に利用して欲しいとおっしゃってました



今日聞いた事を活かすためにはやっぱり行動
勇気がいることも、この際
エイヤッと楽しもう

気になる方、ぜひぜひ


今日もお読みいただき、
ありがとうございました照れ