オーダーしたポーチがかわいすぎる | 大切なもの、心震えるもの

大切なもの、心震えるもの

ヒプノセラピーのお家サロンはお休みしております。

心の勉強をしてきたがゆえの
ものの捉え方、大切なもの、

心震えるもの達を発信しています。


こんにちは。ヒプノセラピストたまごのmakiですニコニコ


私の大好きな友達、さんりーさんは縫い物上手ラブ



出かける前の15分でイケてるエコバッグを作っちゃうような、職人なのです。


化粧ポーチがだいぶくたびれてきたので
さんりーさんにお願いしました。


{B6137867-4B11-4256-ACFF-F6A64C131B8C}

ジャーン


か、かわいい
このフリフリ。どうやって縫うのー?!


しかも
{43AF16E4-8E1D-4C8B-825D-88CFEF0E8726}

ガバッっと開く


見やすい、使いやすい


お化粧タイムが楽しみになります


さんりーさんはここ最近どんどん自分開花をしていて、どんどんキレイに、どんどん本来の自分になっている、とてもステキな女性


そして会う人会う人からオーダーをもらい、なんか自然と楽しんで仕事になっちゃってる



まさに理想を叶えちゃってる張本人なのだ


なんでみんな彼女にオーダーしたくなるのかと言ったら、やっぱりその彼女自身の魅力そのもの。さんりーさんだからオーダーしたいなって思う。
もちろん作品が素晴らしいのだけど



彼女の作品に対する真剣さ、仕事の丁寧さ、全部見習いたいし、本物だなって思います。

気になった方はコメントしてみてね星


よーし、私もがんばるぞー


今日もお読みくださり
ありがとうございましたウインク