大切なお知らせ | 大切なもの、心震えるもの

大切なもの、心震えるもの

ヒプノセラピーのお家サロンはお休みしております。

心の勉強をしてきたがゆえの
ものの捉え方、大切なもの、

心震えるもの達を発信しています。

最近周りの環境が大きく変わった関係で

お家サロンでのセッションを

お休みすることにいたしました。


人生の中では

その時々の"役割"があって

そのお役目を全うするのみ。



心の勉強をしてきたこと、

ヒプノセラピーに出逢えたことは

私の中で大きな財産で

これからの人生をサポートしてくれる

とても良いツールだと思っています。



細々と続けてきたこのブログも

私にとっては大切なもので

ここで出逢えた人たちや

更新頻度もひどいものなのに 笑

楽しみにしてくれている方もいて

ブログは続けていく所存です。


これからはヒプノセラピストとしてではなく

心の学びをしてきたがゆえの

人生で大切なもの、

心震わせていくものたちを

発信していきたいと思います。


まぁ、今までと変わりありません。笑


これからも

時々遊びに来てくださいね♡



寒くなってきても元気に

沢山咲いてくれるビオラ達。

癒されます。