えーっと。


ご本人からご指摘がありました。背中で何かを操っているカメレオンくんは…

カエルくんでしたっ!カエル

謹んでお詫びを申し上げると共に記事の修正を…しませんけどね!www

そーだ、そーだ。前にも教えて貰った事あった。でも一回『カメレオンくん』でインプットされてるから…つい、ねぇ。…すいません。

ひこさん、それより『何か』について全力で否定しなくてイイのですか?ネタにしても笑って許してくれるから…またネタにしちゃいそうです。


{0BE4C46A-41CD-4A8F-9F64-D9845A712CDB}

さてさて、ここで例の問題が発生します。そう…トイレ問題。

前回はスタート直前にトイレに行く組と行かない組で別れてしまいスタートに絶妙な差が出来てしまったのですが…。

今回は列の後方についた段階でトイレ組は入れ替わり立ち代りスタート地点の方まで行っていました。…やっぱ前の方が空いているのかな?

{5AF15CF2-6E28-4360-9E3C-CD9DDCB9731C}

{FFA60D5C-92DA-46AF-8229-D35E68977A61}

そして、いよいよスタート。リアルスタート(計測開始地点)はもう少し先だけどゲートをくぐると緊張感が高まりますね。今回はアクションカメラを持ってきているから…

{728FB07C-BA18-4B3E-BC64-D69CC870C519}

レース中の様子も振り返れるのです。…最近、記憶が怪しいから機材に頼らないとブログが書けない。

今回のお気に入りです。

{EC85CE94-C6EA-4D5D-ACA5-EDC81290B27F}

ゆーたさん
人がたくさん居ていいですねぇ。(レース来た感じがあって。)

kotashizu
いいよねぇ。あ、もう少し右に出ようか?前詰まっちゃわない?

ゆーたさん
うん、大丈夫です!


まだリアルスタート前だから緊張しながらも、まだ話をする余裕があります。そして目の前を走る山ぴさんは…

{0FED93F2-0F07-4D68-8B5E-07C44BA06536}

さて、ようかん食うか。

{B9A00E90-62C2-4C06-B40A-0EED4954B374}

あれ?ない。

{6308A8AC-BC5B-4FED-A33C-C11AADD7638C}

こたもん、ようかん持ってない?

{518B7FE1-A766-473A-8CA9-C92A90568C6C}

持ってないのか…ちっ、役立たずめっ!


と、想像させる動き。www

※全部妄想です。…ホントは何していたんだろう。

{68585340-F844-41D2-A2E8-3EA7CAD3BF0F}

そして計測地点を越えると全体のスピードがアップ。あっという間にきったこちゃんは見えなくなり、まったりと進んでいた84さんも手を振って行っちゃいました。

{43978DF7-C6D6-4F3A-B336-DE0657B2E2FF}

kotashizu
…84さん、速いなぁ。

山ぴさん
速いねぇ。

いつも『ヒルクライム=ポタクライム』な熊さんは早速お喋りを開始していつものペースに持ち込みかけますが…

{DD813D4C-DBAE-45B4-9CAD-FD967E4EFA28}

カーツさん
…ついてきて。

山ぴさん
えっ?

そうだ、後半の激坂ゾーンはどうせ遅いから前半頑張らないと!って言われてたんだ。…ついて行かないと。

kotashizu
ほらっ、乗って乗って!

後ろからあがってきたカーツさんが牽いてくれるみたいなので、山ぴさんを促して漆黒と翡翠の仲間トレインを形成

{97AB2FF8-287B-4F81-AF10-CF2B986C83C1}

{207D0E80-7A70-4345-9E7E-40CD776C1546}

…したと思っていたのですが、山ぴさんの真後ろにいたためカーツさんの動向が見えていませんでした。

{6D059137-77FC-4D28-A41D-4A4A8B267C0D}

…切れちゃってるじゃないかっ!www


kotashizu
乗れてないよ?

山ぴさん
…ご、ごめ@at☆$%〆




う~ん、困った。





更に困った事がもう一つ。…腰が痛い。GWに痛めた左側の痛みが出てきましたな。…どうしたものか。

{F6CA6EA0-F279-4728-A8E8-FCE08863623E}

でもでも、ここで引いたら前回よりもタイムが遅くなる自信しかない熊さんは…単独でカーツさんを追っかけて、背中が見えるところまでポジションアップ。…すでに結構ツラメ。

とりあえずカーツさんに話し掛けてリラックスしよ…

{82C80A33-A1EC-45FB-A092-73EF09CBF869}

∑(゚Д゚)

{C4066FF4-3146-46B8-90E6-243585C902FB}

小野田カーツさんが立ったあぁ!!

{0B8C1D61-A24A-4E4C-BFEE-1F115DB80B4A}

ダン…シング!して行っちゃった!www









うん、無理だ。








最後まで読んでいただいてありがとうございます。早速困った熊さんにポチッと応援お願いします。
…まだまだ困るよ。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村92.7
ポチッとプリーズ

ここのところ沢山の方が訪問して下さっているようです。ありがとうございます!…ついでに…ポチっとも…なにとぞ!…なにとぞ!