勝とうが負けようが今日の登板は終了です。って、団体の皆様にもガンガン抜かれているただの身内の醜い争いなんですけどね。


{9287FABE-98C4-41CB-8A48-D23048EEA134}

残念ながら五合目から見る山頂は雲が掛っており、見下ろす富士吉田の町も同様。

気温は高く思っていたより暖かくてよかったけど…景色は残念な結果となってしまいました。

しばらくすると後続も到着。


{1C63F68B-A0BB-406C-868E-7732A2254596}

miocoさん

ジョジョー!俺はヒルクラやめるぞー!www

峠登るのにタイム競う必要無いよね…。


kotashizu

確かに。今年もエントリーしちゃったけど、のんびり景色を眺めながら登る方が楽しいよね。


山ぴさん

高いエントリーフィ払わなくても200円払えば登れるしね。www


{31F983D1-6BE9-41F9-9DE3-822B96EFCA82}


長距離のヒルクラは初めて?のアキちゃんも無事に到着。カメラを向けるとちゃんと笑ってくれて良かった。


…私が初めてスバルラインを登った時は何回も脚つきして泣きそうになりながら3時間近く掛ったもんなぁ。


{A39A5DE3-472F-4BEE-953D-C081ADA8D663}

ワイワイ言いながらお目当ての富士山メロンパンを補給
お土産も買ったけど自分の分は現地で食べないとね。


{E4076F0F-FA03-4FFA-B54C-0FF409B62805}

サドルに置いて写真を撮る人…



{BABEBA7F-BB7A-4A2B-BCB8-4001F29B8DAE}

肝心のメロンパンが写っていない人…



{A048A1C2-BCE5-4821-AEE0-7C1D825EDF47}

もうすでに食べていて大沢崩れになっている人…



{8ADD5027-A9BB-4D51-96E5-B50CED091D15}


体がデカ過ぎてメロンパンがアポロチョコみたいな人…www


つーか、私のメロンパンだけ小さくない?…絶対おかしいよ。そんな小さい訳ないじゃん。


山ぴさん

こたもん…すげー(身体が)増量してない?

よくそれで登れるよね。www


kotashizu

ん~、やっぱ辛いよね。


山ぴさん

バイク軽くなった分は楽になったでしょ?


kotashizu

増量して吸収しちゃった。www


ダイエットを始めてから一番痩せた時がちょうど去年の富士ヒル試走後でした。…もう少し痩せないとね。


…ま、置いといて。



{2F002085-E462-4337-9EEA-D206046C84D8}

時間に限りがあって先に下山を開始するカーツさんを見送って、バイクもそれっぽい場所で登頂(って五合目だけど)写真を撮影。
カメラ

{D43D2467-20DE-464F-9AD2-EBA2F2445065}


ダウンヒルはウィンブレしか持ってきていなくて生脚でしたが何とか下山出来ました。やっぱウィンブレ以外にもニーウォーマーや長グローブがあった方がいいですね。


{AF291A37-FAF8-4854-9004-49B7A42E1EBC}

デポ地まで戻ってくると早々に
積み込みを終えランチに向かいます。ランチは河口湖駅の近くにあるハンバーガー屋さんのムースヒルズバーガーです。ハンバーガー

{31ECC6D2-0BDE-4755-A62F-B0FBE06650C5}


ここは有名店らしく待ちがあるかも?と思っていたら案の定でした。暇なので外観の写真などを撮っていると…キノコを発見。山ぴさんのキノコネタを始めてから何だかキノコが目につきますな。


{3279B8B5-32AA-44E4-8123-20E22AADFACA}


注文したドリンクはコーラ。さっき五合目でも小さいペットボトルのを飲んだけど、今日は何だかコーラの気分。ん、コースターもあるのね。



って、このポーズ…どっかで見た事ある。



左右反転させると…



{42A1D7CC-0943-45EB-A52C-1505E799843E}


完全に84さんじゃん。www


…上げた脚が逆か。



{010CB06F-04AF-455C-8237-BE0A015830F9}

私が注文したのはチーズバーガー。中々ボリューミーなパティと濃厚なチーズ、ちょっと多めのレタスが絶妙です。…ケチャップが上手く出ずにみんな苦労したけど。




…サッカーの本田圭佑が昔『ゴールはケチャップのようなものって言っていて、何じゃその例えは?と思っていたけど…4年近く経過して今さら実感。





…確かに出るときはドバドバでるわ。www






最後まで読んでいただいてありがとうございます。今回の試走の感想が『美味しかった』の熊さんにポチっと応援お願いします。

…もう痩せれる気がしない。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村92.1
ポチッとプリーズ