刈場坂峠で時間を見るとそろそろヤバそう。タイトルは『奥武蔵GLとわらじカツ。』だけど最初からわらじカツに到達できない事は分かっていました。

{BE67DAB6-FB78-4526-AF19-9010E5954C65}

84さん
白石峠まで行ってみる?Uターンして戻ってきてココから299に降りるとか。(´◡`๑) 

kotashizu
白石峠まではいいけど、戻りが登り基調だから止めときます。www

途中離脱するしかなくても誘ってくれて一緒に走ってくれるのはありがたい。それぞれ自分のペースで走るので所々ソロになるんだけど、やっぱ全行程1人とは全然違いますからね。

{FCCF5632-C0A3-437F-95AE-74B08A8626D1}

{0A5DEF4A-1E97-4D36-9D9C-92A42CA96958}

TSURUさん、27さんも到着〜。
ご一緒してくれた皆さんに離脱を告げて、1人刈場坂峠を下り始めます。…しかし、うまく写真撮れてないなぁ。ちゃんと待ち構えて撮ろうとしたのに…

{D08A1A59-5A70-4957-B222-3DEC7EE25F05}

皆さんは無事に秩父に到着して目的のわらじカツとスイーツを堪能されたようです。…美味しそぅ。

{6D776512-75C9-4DC5-A884-F389A2216C9F}

私はといえば刈場坂峠の下り、ちょいちょい止まってパシャパシャ。カメラ

(帰宅)時間との闘いなんだけど、長い下りでリムが熱持っちゃイカンから…と言い訳をしながら(誰に?w)止まりまくり。

写真の場所は三六九三乗滝って書いてあったけど、情報を探しても出てこないんよね。…う〜ん。

{C404EF6A-1936-4A2C-B476-81C249AFF6D2}

後は『山感』が出ている場所でもパシャリ。…さて、いよいよ時間無いから帰るか。

下りで時間使っちゃったから299に入ったらちょっと頑張らないと…と思っていたら、なぜだか?幸いに車通りもなく正丸トンネルから吾野トンネルまでの下り約9kmはスイスイ。

吾野トンネルを迂回して再び299に戻ると今度は普通にバンバン自動車がやってくるから安全第一で…結局高麗駅の辺りまで30分程で到着しました。

{BC518674-C5BB-4D98-99D5-C4A92A2278EE}

デポっていた東飯能駅でバイクを積み込み着替えたら締めはやっぱりガリガリくん。

TSURUさんとも話していたんだけど、ガリガリくんって色んなフレーバーがあってどれも美味しいけど最後に戻ってくるのはソーダ味なのよね。

もちろん…






アタリは出なかったけどね。





最後まで読んでいただいてありがとうございます!今週末はがっつり晴れないかなぁ。
…台風来てるみたいだけど。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村91.2
ポチッとプリーズ