私らしいアロマの香り | 問題の”芽”を摘む予防的アプローチ!受験期・思春期・新婚期・熟年期におススメ。コミュニケーション・サポート『ことばの木の実』

問題の”芽”を摘む予防的アプローチ!受験期・思春期・新婚期・熟年期におススメ。コミュニケーション・サポート『ことばの木の実』

ことばの選択・怒りの扱い方・自分さがしにフォーカス!
「家族ライフサイクル」×「親業」×「アンガーマネジメント」×「α」の総合的な家族サポートです。

自分で思っている自分と、周りの人が思っている自分。

ほとんど同じ場合もありますが、当然ながら違う場合もあります。


誰かから自分に関するフィードバックをもらうことで、自分のことを見つめ直すきっかけを得たり、新たな発見があったりします。だから、機会があるときに、私はそれを楽しむことにしています。


先日、アロマのプロフェッショナルである友人に会ったときのこと。

「私に似合いそうな香りって何だろう?」とだずねてみました。


すると、すっきりした香りに女性らしさが合わさった香り、そしてアンガーマネジメントと絡めて怒りをやわらげる香りをチョイスしてくれました。


ラベンダーとベルガモットとゼラニウム、この3つの精油ブレンド🌺


これが、もう、大満足!

自分の感性にピタッとはまり、とても癒されるし、心地いいのです。

怒りから解放されて、心やホルモンバランスを整える効果があるそうです。


この香りとわたしをマッチングしてくれた友人に、深~く感謝❤

また一つ楽しみが増えました。

(スタッフせわき)