ありがたいの連続です | 石本幸四郎 OfficialBlog「そのまんまでうまくいく〜5%のキセキ〜」

石本幸四郎 OfficialBlog「そのまんまでうまくいく〜5%のキセキ〜」

職業=石本幸四郎。視野5%の世界を生きながら直感と笑いを大切にし、言葉や漫画、過酷なマラソンへの挑戦など、ワクワクすることで世界観を表現するアーティスト。人生こそアートだ。

【ありがたいの連続です】


 

まだ階段は辛いですが、足の怪我も良くなってきました。


早いもので、アタカマから帰国してもうすぐ2週間が経とうとしています。


完走してホッとしたのと、足の痛みについついフォーカスする自分が出ちゃいまして、帰国後は記事の投稿も少なく、いたっておとなしい私です(笑)


そんなところも含めて、気づきと学びだらけのこの2年。



そろそろエンジンをかけて、気づきなどをみなさんにシェアしながら、次の一歩を踏み出していこうと思います。


とはいえ帰国後は早速各地でトークライブがスタートし、アタカママラソン挑戦の話をチーム&夫婦でさせていただいています。




23日は大阪であっこと夫婦トークライブでした。


{594C8182-5454-422A-AD93-7EA815DD253E}

{1918AF00-1C90-4299-895A-D2A724713BDA}


後半はインタビュアーとしてふーちゃん(入江富美子さん)に入っていただいてのトークもあり、僕たち夫婦にとっても気づきのある時間でした。


僕たち夫婦のことを熱烈に応援してくださっている方もいて、自分ごとのように僕らの挑戦を感じ、喜び、涙を流してくれている様子を見て、胸がいっぱいになりました。




24日は岡山でTEAM A☆H☆Oトークライブ。


{5A080688-3858-4297-8C0F-6B47336E74D5}

{FB883BA1-2D36-42D1-B8D7-ED53FDB4AB10}

{E59D315E-C337-436D-827B-9C93C91E8606}


こういちマンモス・いけちゃん・カーマ・あっこ・僕の5人で、ワンプラスワンという素敵なカフェで話させていただきました。


岡山は僕にとっては特別な地。


7年以上前、ごみ拾いをきっかけにチームはるはるのみんなと出会ったからこそ、今の僕があります。


この日もチームはるはるの仲間が来てくれていて、それだけでありがたくてトークライブの最初から泣けました。


参加してくださったみなさんがとても温かく、そして熱心に聞いてくださる姿が印象的でした。



僕たちも各地でトークライブをする度に各自の気づきも深まっているようで、伝えたいことがあふれてきて、時間内におさめるのが大変です(^^;)




トークライブ後、たくさんの方から


「感動しました!」

「たくさんの気づきがあり、私も一歩を踏み出してみようと思いました」

「元気をもらいました」


などとうれしい感想をいただきました。


僕らの挑戦がお役に立っているようでうれしいです!



それもこれもみなさんが応援してくださったおかげ。


感謝の気持ちがトークライブの度にあふれます。


本当にありがとうございます!!


次は28日に東京にてTEAM A☆H☆Oトークライブ!

時間:18:3020:30 

会場:大井町きゅりあん 大会議室

イベントページ:

https://www.facebook.com/events/1203402799717683/


東京は唯一チーム全員が集まる特別な1日!


そして29日は富山にてあっこと夫婦トークライブです!


時間:14:0016:00 

場所:富山県民会館504号室

イベントページ:

https://m.facebook.com/events/1050050598449329?ti=icl

【お申し込み・お問い合わせ】

ippitsuakko@gmail.com

アッコまで


大切な方や友達を誘ってぜひお越しください^_^


{4E8902AD-37C8-4469-A80E-53DCD77A86FA}