◆満枠◆限定!2017年前半クリスタルアライカードお手紙セッション | Sprit garden〜自分を知るために深層心理への扉を開けていきませんか?〜

Sprit garden〜自分を知るために深層心理への扉を開けていきませんか?〜

地球の恵みであるクリスタルと共に、あなた本来の輝きを引き出すきっかけ作りをさせていただいています。自分らしく生きていくお手伝いができれば幸いです。


満枠となりました。ありがとうございました!

3名様のみですが追加募集させていただきます!

今年もご好評いただいております限定お手紙セッションご案内の季節となりました

まだまだ冬至もありますし 変化を感じている最中の方も多いと思いますが 2016年 どのような一年となりそうでしょうか?

引き続き 2017年も あれもこれもと思いつつあっと言う間にすぎてしまったということのないように 事前に知ることで実り多き期間となりますよう 2017年前半(1~6月)の流れと学びを以下 7枚のクリスタルアライカードから 読み解かせていただきます。


どのようなテーマと最も関わっていくのか?
そのテーマをどのように学ぶのか?
仕事や人間関係はどう関わってくるのか?
どのように自分を表現していくのか?
コミュニケーションに関する学びは?
魂の成長における焦点やスピリチュアルな視点での強み 弱みは?
最も学びを受け取れるのはどの側面からなのか、どのテーマに最も集中すべきなのか?


クリスタルアライカードは50種類のクリスタルと5つの自然元素に対応する55枚のカードです。クリスタルのエネルギーを持つこのカードは、自分自身でも気づいていない心の声を引き出し、本質へつながっていくためのサポートをします。

 一つの流れをいくつかの視点でみていくことでより理解しやすくなり、 カードの内容は全てに繋がってきますので まずはここ!というポイントも浮き彫りになってきます。

便箋約2、3枚分をびっしり手書きでお渡しいたします。
持ち歩いていますという嬉しいお声と共に 毎朝音読しています というお声もいただきましたそれぐらい意識されていると無意識層にも入ってきていろいろと気づきやすくなるかと思います。

{2E11EE14-6746-4B1E-97D3-8C250E595061:01}


そして、今回も


{833AA96A-8CE6-4FF5-A05F-6EAD6AC55AC1:01}


カードの結果に応じて マーリンさんのエネルギーオイルクリスタル・マザー・エリクサーで作ったサポートのオリジナルオーラスプレー30mlをセットです。


定員
満枠となりました。ありがとうございました!


料金

7000円(オリジナルオーラスプレー 30ml付き)


10000円 (オリジナルオーラスプレー 30ml + オリジナルマザーエリクサー 30ml)


お申し込み・お問い合せ

満枠となりました。ありがとうございました!


【2017年前半 限定お手紙セッション】とお書き添えください。


お申し込みいただきました後、3日以内に返信メールがなければ、お手数ですがお問い合わせくださいませ。


必要とされる方の元へ届きますように