【ガーネット】〜繁栄〜1/6のメッセージ | Sprit garden〜自分を知るために深層心理への扉を開けていきませんか?〜

Sprit garden〜自分を知るために深層心理への扉を開けていきませんか?〜

地球の恵みであるクリスタルと共に、あなた本来の輝きを引き出すきっかけ作りをさせていただいています。自分らしく生きていくお手伝いができれば幸いです。


急ですが


本日 17時までのお申込とさせていただきます。





今年のサポートクリスタルとしても使っていただけるようにクリスタルからのメッセージ付きです

*新春福袋*開催中です!!
➡️残2セットです!





日々のセルフメンテナンスにおすすめです!






【ガーネット】〜繁栄〜

{FDBEF51C-081E-4E84-B393-E4251F3E69A8}


自分の本当に望むものは手に入らないという認識になってしまってはいないでしょうか?

本当にそうなのか?意識的であれ、無意識的であれ、自分自身に思い込みがないか確認してみましょう。

あなたは 本当は何を望んでいるのでしょう?望むものが漠然としていませんか?

いつの間にか望むことさえあきらめていませんか?

目の前に望むものがあらわれたのに そんなはずはないと まるでないかのようにふるまったり 自分なんかがと受け取ることを拒否したりしていませんか?

もしあることに気づいたならば、視点を望むもの、今あるものに目を向けてみましょう。そして感謝して素直に受けとる覚悟を決めてください。そこから新たな繁栄がうまれるでしょう。

どうしても あるものに目を向けることが難しいと感じたり、受け取ることができないならば、なぜそういった思い込みがあるのか?その状態に自分にとっての何のメリットがあるのか? 自分と向き合ってみましょう。





昨日 実家の方に帰りまして、同じく帰ってきていた甥っ子はる坊と産土神様に初詣

{2EDFAE3D-3BB9-4650-9694-268E80601541}


{FBFE9C1D-06E4-4107-AAD2-7B8A8B3577C3}


「この木は300歳なんだよ」って教えてあげたら、他の木のことを「この木は?」と聞いてきたので「聞いたら教えてくれるよ」と言ったら

{9B8A646B-10C8-4CC3-9B9F-80FB363F2EC2}


「何歳ですか?」

{46338891-E97A-4317-931D-4323C2EEB40F}

「5歳だって」「10歳だって」と教えてくれました(笑


その後 おみくじもある近くの神社で子どもみくじを引くと

{D51CBE77-E334-4575-A726-7D09A0B47886}

びょうき 
かいぐい ばかりすると おなかを こわします(笑


読んであげたら 自分でも苦笑いしつつ、それでも食べるはる坊でした(笑

{858CBC17-6A92-4542-8DF5-BDB5E0C3A755}


本日も最後までお読みいただき ありがとうございました。

幸せあふれる一日となりますように






個人セッション日程はこちらから➡️

◆福岡・広島・神戸◆





ますますあなたらしく輝けるように・・・
あなたのためだけのクリスタルオーダーメイドブレスレット


ただいまお申し込みいただきますと、約2ヶ月待ちとなっております。


{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}


自分らしく生きたいと自分自身と向き合い続けている方々へ サポートグッズです





Facebookでは 私が日常大切にしていること お料理写真 自然の写真などを主に載せています。お友達申請歓迎です。ブログからなど 一言メッセージいただけると嬉しいです❤︎

コトノハ 結
https://m.facebook.com/yui.kotonoha