なんとなし。 | 「読む!ことぴよでいず。」

「読む!ことぴよでいず。」

学ぶ心と優しさを忘れない女優になりたいです。
ゆるくやわらかく生きる、ことりのまいにち。



とくになんのかんがえも無いのだけれど、なんとなしにブログを書くよ。

電車のなか、座りたかったけれど、座れなかった。わたしの目の前に座っている人を、うらんでる。もしいま私がお化けだったら、うらめしや〜って言ってる。お化けじゃないから言わないけどね。
駅に止まるたびに、誰か席を立たないかなぁって周りを見渡す。本当は座って目を閉じたいのだ。




本を読もうにも眠くて頭に入らないし、人に勧められた曲を聴きながら、ブログを書いている。

そうだ、いつも夜にばかり書いているので、たまには朝に書いてみようかと思う。
なにかちがった景色がことばになるかもしれないって。


あぁあ。ほとんどの人がスマホをみてる
たった1日でも、スマホ厳禁条例なんかだしたときには、禁断症状で体調を崩す人が続出しそうだ。


早く帰って寝よう。


おやすみ。