息子と | はなさんのブログ

はなさんのブログ

最期まで笑顔で前向きに生きようとしてくれたパパの事、パパ亡き後、頼もしさが増しパパに似てきた大学3年の息子、パパの闘病から医療の道へ進路を決め、第一志望の大学へ進学した娘。3人家族になっても心はいつも4人家族(*^_^*) よろしくお願いします☆

土曜日、息子と二人で
お墓まいりクローバー&ドライブ車

車の点検のあと、
久しぶりにお墓まいり。
猛暑日のお昼は、溶けそうショック!

6月に息子一人ドライブがてら
お墓まいりに来てくれてはいたけれど、
お盆前のお墓は枯れたお花が多かった。

お花と線香をたむけると、
気持ちが落ち着く。
ここにいるのかどうか、
パチンコ屋さんに義父母と出かけて
しまってるのか、
合宿中の娘の見回りに出かけてるのか、
分からないけどねあせる

その後、
息子が見つけた珈琲が美味しいお店へドキドキ

{7C9CFB39-FCD9-4045-B90E-C231EE1797B2:01}

{F736DF1A-A7AA-45A0-9C2D-AC5631CF00E6:01}

{7414B1C8-0E7A-412F-9CC7-CC51ED7172E2:01}

わざわざ鳴海まで高速使ってドライブ車
息子お気に入りの珈琲でしたが、
私的には、普通かなぁ~あせる

でもね、
こうやって母を連れ出してくれるの、
嬉しいなぁ~ドキドキ

彼女が出来るまで、
もうしばらく幸せな時間をくださいねラブラブ

パパも息子の運転で
ドライブしたかったよね~車
私だけ楽しませてもらってごめんね。

事故しないように
ちゃんと見守っててね音譜