家族旅行 | はなさんのブログ

はなさんのブログ

最期まで笑顔で前向きに生きようとしてくれたパパの事、パパ亡き後、頼もしさが増しパパに似てきた大学3年の息子、パパの闘病から医療の道へ進路を決め、第一志望の大学へ進学した娘。3人家族になっても心はいつも4人家族(*^_^*) よろしくお願いします☆


8/14,15熱海へ一泊旅行へドキドキ

14日
静岡県島田で高速を降りて
お昼ご飯は
パパに連れてもらった鰻屋さんへ。
{B9DEAE6E-4CC5-43EA-B225-C3C9AE6FF431:01}

高速に乗り直して、
富士サファリパークへラブラブ
{EEEA46E4-74B3-43A2-9921-AE81D600C369:01}

{5E7FD3D7-9461-4851-A527-40F7DCE27523:01}

今回もバスには乗れず汗
すでに完売ドクロ
暑くて動物達もグダグダですあせる

15日
大室山と伊豆シャボテン公園、
城ヶ崎海岸へ。

{0588F8C6-5895-4E9E-8622-F6EA77F423F9:01}

鰻屋さんと富士サファリも、
大室山と城ヶ崎海岸も、
パパと来たところ。
 
つい
パパと来た時のことを思い出し、
パパの面影を探してしまう。

子供達はおセンチな素振りは、
みせないけど、どう思っているのかな?

往復600kmを超える今回の旅行。
高速運転に信用なしの私は、
まったくあてにされず、
息子が運転してくれました。

まさかこんなに早いうちに、
島田の鰻屋さんに
連れて行ってもらえるとは…

あの時はパパと一緒だったねニコニコ
 
パパもきっと一緒に来ていたねビックリマーク

お盆らしい行事は、
何にもなしで過ごしてしまったけど。。

今日は義弟さんが来てくれました音譜
盆、正月、GW、
子供達の長期のお休みなどには、
いつも(*^^*)娘と連絡をとり、
仏壇に訪れ、子供達にお小遣いを下さる。

変わらない心遣いに感謝です合格

今日は、息子の奢りで焼き肉屋さんへドキドキ
バイト代入ったからね。

明日からまた仕事。
息子はバイト。
娘は課題叫び

また日常に戻ります。
パパもお盆が終わったけど、
変わらず見守っていてねドキドキ

ご参加お待ちしてます。