気持ち! | 今日よりもっといい明日。

今日よりもっといい明日。

アルマット所属 遊馬晃祐のオフィシャルブログ
【お手紙などはこちらにお願いします】
〒106-0031 東京都港区西麻布3-1-19小山ビル401 アルマット 遊馬晃祐宛

こんばんは!

今日はまだ仕上がっていないシーンの付け稽古と歌でした!

今回、初めて経験する歌。

まだまだかっこつけて歌っているだけで、気持ちが伝わってこないと先生に言っていただきました。


本当にその通りで、歌うことに夢中になり過ぎて気持ちを込めれてなかったな。


最後にそれを意識して、相手やお客さんに気持ちを伝えることをイメージしたら、いつもと違う音がスッとでて、気持ちが勝手に込められるようになりました。

アイルさんにもすごく良くなったって言ってもらえて、うれしいし、自信もつきました!!

今日の感覚、絶対忘れない!!

そのためにも、復習して明日に備えます!


明日は朝からがっつり芝居稽古!

歌と同じだ。

相手やみんなに届かないと意味がない。

ちゃんと会話します!





晃祐