衣装! | 今日よりもっといい明日。

今日よりもっといい明日。

アルマット所属 遊馬晃祐のオフィシャルブログ
【お手紙などはこちらにお願いします】
〒106-0031 東京都港区西麻布3-1-19小山ビル401 アルマット 遊馬晃祐宛

こんばんは!


今日は粗通しでした!!

ついに、衣装を着て稽古!


やっぱり衣装を着ると気持ちが高まる。

音二郎さんの衣装はかっこいいし、音奴さんの衣装はかわいい。


早くみんなに見て欲しいな。


通してみると、自分の問題点とか今まで気づけてなかったことに気づける。

また、明日につないでいこう!!


朝から夜まで、みんなで稽古。

もう少しで本番だ。


もっと頑張ろう。

みんなに追い付きたい!!


明日も気合入れてがんばります!!










荒木さんにアイスごちそうになりましたヾ(*´∀`*)ノ
稽古終わりのアイスめっちゃ嬉しい!!




晃祐