桃源郷ラビリンスand大阪イベント!!! | 今日よりもっといい明日。

今日よりもっといい明日。

アルマット所属 遊馬晃祐のオフィシャルブログ
【お手紙などはこちらにお願いします】
〒106-0031 東京都港区西麻布3-1-19小山ビル401 アルマット 遊馬晃祐宛

少し時間がたちましたが
舞台『桃源郷ラビリンス』
ご来場ありがとうございました!!

舞台だけでなく映画でも
引き続き類を演じれたこと
とても嬉しかったです。

桃太郎御一行の皆さんは
素敵な先輩たちで、
その中に自分が入れたのが1番嬉しかったな。
1番できないのはわかってる。
でも自分にしかできないこともある!!

いつもとは違い舞台では
一歩引いて会話を成立させて、
物語を進めていくことも多い役。
とにかく、よく見て、よく聴くって事を意識した。

それと、眼鏡キャラをちゃんと演じたのは初めてだったな。

アクションでも
爪を使った攻撃。
ぼくは、、、
いや、みんなウルヴァリンっていってたね笑
なかなか経験できない武器で、
とても勉強になりました!

猿の役を頂いた時
ぼくのイメージは孫悟空。
武器は如意棒だと思っていたんだけど、
まさかのウルヴァリン!!笑
ビジュアル撮影の時はわらってしまった。

本当にカンパニーが楽しくて
関西人に囲まれて、
色々と鍛えられた現場でしたっ!
もう本っ当にラビリンス!!!!!笑

映画の事もね、
早く話したいんだーーーー!
みんなに!!

また舞台とは違った感じになると思うし
見え方が絶対に違うでしょ??
辛い撮影シーンもあったけど、
なんかカンパニーがもっと強くなった感じがした!
まあ、僕がもっと成長すれば強くなれるんだけどね。。。

それは、これからも課題として頑張ろう。

11月の劇場公開を楽しみにしていて下さい!
舞台版DVDのメイキングもかなり楽しみにしててねっ。

とにかく言えるのは
岡山最高だったっ!!
またいくぞー!!!

そして、
先日の大阪イベント!!
ご来場ありがとうございました。

二日間もやらせて頂けるなんて、
本当に本当にありがたいです。
そして二日間、
みんなから沢山パワーをもらいました!!

イベントの時に、
いつもみんなが
「遊馬くんから元気もらってる」
って言ってくれるけど
僕の方がみんなからもらってるんだからね!

応援してくれる人がこんなにいてくれる。

そして、その気持ちを伝えてくれる。

こんな幸せなことってない。

勇気をだして初めて来てくれたみんな
不安だったと思う、、、

、、、けど、大丈夫やったやろ??笑😙

そしてずっとついてきてくれるみんな、

本当にいつもありがとう。
そして、これからもよろしくね。
まだまだおっきくなるから!
みんなに夢を、色んな景色を見せるから!
これからも!!

次、みんなにあえるのは、

5/26ファッション・ヴィクティムのイベント

6/12ブレーメンの音楽隊お渡し会

そして
舞台「誰ガ為のアルケミスト 聖石の追憶」

絶え間なく、
みんなに告知が出来て本当に嬉しい。

どのお仕事も
精一杯、がんばるからね!
みんな、観に来てね!!

令和も駆け抜けるぞーーーー!!!




晃祐