誰ガ為のアルケミスト | 今日よりもっといい明日。

今日よりもっといい明日。

アルマット所属 遊馬晃祐のオフィシャルブログ
【お手紙などはこちらにお願いします】
〒106-0031 東京都港区西麻布3-1-19小山ビル401 アルマット 遊馬晃祐宛

『誰ガ為のアルケミスト 聖石の追憶』

全8公演
たくさんのご来場ありがとうございました!!

みなさんタガステロスですか?!

僕はロスです!!笑

もう少しオーティマを演じたかったな。。。
8公演じゃ足りなーい!!!笑

今回アクションが多い舞台で
決まった時から
キャストの皆さんの名前を見た時から
本当にワクワクしてました!!

空いてる時間あれば
見て盗みたいし、教えてもらいたい。
とても充実した時間を過ごせました。

長物は、いつかやりたかった武器。
それを扱えるようになって
舞台上で操れて
達成感がすごくあったな。

誠治郎さん、舞踏兵団のみなさんに
たくさん教えてもらいました。
このカンパニーに戻りたい気持ちは
誰よりも強いです!!

誠治郎さん、
次会うときはもっとバカは成長してます。

まだまだ教わることたくさんあるんだもん!!!

必ず帰ってきたい!!

日替わりシーンも
毎日アップの時間に考えて
頑張ってました!
伊勢大さん中心に
みなさんに笑っていただけるよう必死でした。笑

DVDに入るらしいですよ
特典に笑

嬉しいよね。

今回は第四騎士団とクウザ、チハヤ
そして正義のぶつかり合いがメインのストーリー。

僕はまずオーティマとして、
団長としていないといけない
それだけを考えてました。

欲をいえば、
第六騎士団の部下が欲しかったな笑

舞台上では
おっさん、セーダ、ヤウラス団長、ザイン様が多いからね。

あといいたかったこと。
クウザお前1度もあってないよ!!笑

クウザとも戦いたかった!

そして
龍丸さん!
めいこいでめちゃめちゃお世話になった大先輩。
今回は近くで龍丸さんの殺陣、
前とは違う役柄を見れて、
勉強なったし、
座長として、
このしんどい大変な舞台を成功させて
本当に尊敬します。

また共演できますように!!

素敵な人が集まった
タガステ。
またみんなに会いたい!
違う現場でも!!!

その為にも、
これからもひとつずつ頑張ろう。

みんな、
今回も沢山応援してくれてありがとう!!

リプ、手紙、プレゼント、
本当にいつも支えられてます。

みんなの応援に応えられるように
これからも、がんばるから!













晃祐