誰かが彼女を知っている | 今日よりもっといい明日。

今日よりもっといい明日。

アルマット所属 遊馬晃祐のオフィシャルブログ
【お手紙などはこちらにお願いします】
〒106-0031 東京都港区西麻布3-1-19小山ビル401 アルマット 遊馬晃祐宛

少しに日にちが空きましたが
舞台「誰かが彼女を知っている」
たくさんのご来場ありがとうございました。

新しいことにチャレンジな今年!
僕にとって初めての会話劇。

1ヶ月芝居稽古、、、
正直、きつかったです。

こんなに稽古したことないし、
座ってることも多くて、
考えることが沢山あって、
毎日、頭と心が疲れてました。

高木啓太という役に
真剣に向き合えた1ヶ月間でした。

千秋楽にまだまだやれる、
まだもっとよくしたい、
まだよくなる!!!

こんなに満足できなかった
千秋楽はなかったです。

もっとみんなで芝居をしたかった、
毎日上をみてました。

演出のあこさん。
丁寧に僕でもわかりやすいように
教えてくださいました。
とても時間かけてもらったし、
話も聞いてくれて、
やりやすい空間を作って頂きました。
花乃だけじゃなく、あこさんも大好きです。

一緒にできて幸せでした。

あこさんの周りには
ステキなスタッフさんや、
キャストさんが集まる。
また僕も一緒にやれるときがきたら
本当に嬉しいです。

その時は、また少しは成長してたいな。
教えてもらったことを続けて、
皆さんも舞台を見て。

いろいろな意見や考えや
もやもやがたくさんあると思います。
ここであの時はこうでみたいに書いちゃうと
あっという間に朝になるので、
イベントや配信で聞いてください。笑

不安なことはたくさんあったけど、
演劇ハイキューメンバーが
たくさん支えてくれました。

座長のつよしさん。
ハイキューの時は
お芝居で絡むことは少なかったですが、
今回は、ずっと舞台上で
会話や行動などをして
とても勉強になりました。
たくさん飲みにも行けました。
座長として常に周りを見ていて下さり
とても、頼もしく安心出来る
かっこいい背中です。

びしんくん。
いっぱい、芝居面で
相談にものってもらいました。
一緒に帰ったり、ご飯行ったり、
ハイキューの時よりも沢山話せたし、
仲良くなれました。
カンパニーをずっと
先頭で引っ張ってくださり、
江藤というキャラクターにも
何回も助けられました!

なおき
同い年で飲み友。
途中合流やったけど、
お仕事でまた一緒にできて嬉しかった。
客観的にいつもみてくれて、
僕よりも芝居経験もあるし、
いろいろアドバイスくれたり。
的確で、わかりやすい。
ほんと、助かります。

ほかにも
とてもステキなキャストが多くて、
幸せな1ヶ月でした。

またみんなと会えるのをたのしみに
明日からまた頑張ります。















晃祐