アブソメタル | 今日よりもっといい明日。

今日よりもっといい明日。

アルマット所属 遊馬晃祐のオフィシャルブログ
【お手紙などはこちらにお願いします】
〒106-0031 東京都港区西麻布3-1-19小山ビル401 アルマット 遊馬晃祐宛

『アブソメタル』

全9公演

ご来場ありがとうございました!!!


セントアモーディー学園どうでしたか?^ ^


入りたいですか?笑
入ったらメタルで何を強化しますか!?


僕ならシェビーちゃんの
逆バージョンのイケメンに特化して
みんなをメロメロにする、、、


、、、はい。冗談はさせておき😌


本当に魅力のある台本。

いろんな展開が
今後できる作品だと思ってます。

もっともっとこの世界の中でお芝居したかったです。
アイコとして圧倒したかった。

本番始まって1年生が団結して、
僕に向かってくる目が本当に強くて、
本気で殺る、という気持ちがでました。

皆んなに感謝です。

学園最強、異次元のアイコ。
プレッシャーだよ!!!!
だったよ!!!笑

土星まで蹴るってセリフであるし、
蹴り技、本当に練習した笑笑

毎日ライトセーバー練習したよ!
あんな素敵な映像と照明で照らしていただいて。
幕越しでも熱量伝わってたら嬉しいです。

アイコ、大好きです。
負けるの本当悔しかったです。
少しの差で負けたんだなー。個と皆。

自分はこの学園。
ルカが現れるまで
ナイゼル様が会長になってからの
ルールを守って戦っただけ。
ナイゼル様のために。
ルカはルカでルカの正義を貫いて。
学園を変えるため。

正義同士の闘いだと思ってました。

最後負けたとき
本当に燃えつきてて、
こんな熱いお芝居、アクションが
出来て幸せでした。
こういうのやりたかった。
ずっとあこがれでした。

千秋楽おきあがれなくて
暗転したとき、
何人かが助けてくれた。
普通に負けたこともだし、
カンパニーに泣きそうだったな。
2週間ちょっとの現場が
とても濃い時間を過ごせたので
長く感じました。

銀岩塩さんとも
またご一緒できるよう
遊馬もっともっと成長していきます!
アイコとしてはもちろん!違う作品でも。

若いカンパニーってのもあり、
少しいつもと違う立ち位置を感じました。
もっとみんなを支えられるように。
頑張ります!!

みんな、いつも応援してくれて
本当にありがとう。

色々なカタチで僕に力をくれて。

特に今回はキツキツのスケジュールで
ちょっとしんどい時も正直あって、、、。
みんなからのリプや手紙、プレゼント、、、。
本当に励まされたよ。

小屋入りして、届いた花たちも。
とても嬉しかったです。

いつも、いつも本当にありがとう!!

さー!
これからスペゼロ祭り!!
これからも、舞台に立って
みんなにいいものを届けられるように頑張ります!!
これからも、よろしくお願いします!!!

そしてー!!
一昨日解禁しました!
久々の単独イベント!!
どんな感じにしようかなぁ。
リクエストとかあったら、
ぜひ教えてください!!

楽しみにしててね!










遊馬 晃祐