オズマフィア | 今日よりもっといい明日。

今日よりもっといい明日。

アルマット所属 遊馬晃祐のオフィシャルブログ
【お手紙などはこちらにお願いします】
〒106-0031 東京都港区西麻布3-1-19小山ビル401 アルマット 遊馬晃祐宛

「オズマフィア」
全8公演ご来場ありがとうございました!

毎回このブログを書くと、
あ。終わったんだなって
すごく寂しくなります。。。
みなさんはオズステロスは終わりましたか??


今回も本当に
素敵なキャスト、カンパニーに恵まれました。仲の良さがすごくお芝居や雰囲気に
でてたんじゃないでしょうか。

アクセルとして、
オズファミリーとして、
ストーリーの中に生きることが出来て
幸せでした。

久しぶりの2.5作品。

誰カノ、アブソメタルが
本当にいきた現場でした。
今まではどうしても
形から入っていたんだけど、
今回は気持ちからいけた。

演出の伊勢さんも
とても気持ちを優先にしてくださる方で
やりやすかった。
みんなが役と向き合って生きようと
必死に演じきった結果が
千秋楽のスタンディングだと思う。

本当に嬉しかったです。

座長のけいすけさん。
心強かったです。
一個上には見えない。
舞台上での安心感。
ボスについて行きたいって気持ちが
自然にでました。
アクションでも。
芝居中かなり観察してました。
稽古場から。
また一緒に共演したいです。

たにやんさん。
アクセルの魅力を引き出してくれたのは
たにやんさんです。
舞台上で全力アクセルできたのは
キリエがいたから。
何をしでかしても拾ってくれる。
まとめてくれる。
お芝居でもたくさん話せました。
色気ありすぎて悔しいけど、
また成長してご一緒したいです。

すーちゃん。
最高のヒロイン。
フーカ大好きでした!
フーカが頑張ってるから
疲れたなんて言えないし、
だからこそがんばろうってみんながなるし。
本当に純粋に会話してて
アクセルとして変化できたのは
すーちゃんのおかげ。
ゆっくり休んでほしい。
そして、違う現場でまたヒロインやってほしいな。

たくさんのライバルができた現場でした。
年も近い人が多く、負けられない。
いいとこ盗んで
また遊馬は次にすすんでます!

成長してみんなまたあおね!!!!!

そして、いつも応援してくれるみんな。
いつもいつも同じ事の
繰り返しみたいになっちゃうけど
観に来てくれて
手紙で気持ちを伝えてくれて
プレゼントを贈ってくれて
他にも沢山、、、
本当にありがとう。
僕がここまで頑張れるのは
見てくれるみんながいてくれるから。
本当に感謝してます。

この気持ちを11月9日に
直接みんなに伝えられたらいいな。

みんなに会えるのを楽しみにしてます!!












遊馬 晃祐