巌窟王 | 今日よりもっといい明日。

今日よりもっといい明日。

アルマット所属 遊馬晃祐のオフィシャルブログ
【お手紙などはこちらにお願いします】
〒106-0031 東京都港区西麻布3-1-19小山ビル401 アルマット 遊馬晃祐宛

舞台「巌窟王」
改めてご来場ありがとうございました。
年末ですごく忙しいと思うし、
たくさん舞台ある中で
この作品を選んでくれて。
クリスマスも皆さんと過ごせて嬉しかったです!!!

舞台「巌窟王」どうでしたか?

僕はこの作品が
2019年最後の作品で
心の底からよかったと思っています。

マクシミリアンに出会えて

座長の祥平君とまたご一緒出来て、
たくさんの先輩方に囲まれて。。。

カンパニー、スタッフの皆様と
1ヶ月頑張ってこれたのが
なにより嬉しかったです。

お芝居がより楽しい。

もっとやりたい、

あれ盗みたい!

稽古場から密度が濃かったな。

僕の役割は舞台版では【愛】でした。

復讐と愛の話。

愛のことで決闘するシーンは
見せ場だとは正直思ってなかったです。

遊馬としても当たり前だと思うことを
純粋に言ってるだけなので、
自然と気持ちが溢れてきました。

貴族だけじゃなく、
伯爵、
ヴァランティーヌさんにも、
エデにも
お客様にも

愛するとは?

純粋に伝えたい響いてほしいと
思っていたシーンでした。

貴族大っ嫌いですよ笑

本当に笑

その後の芝居も
舞台あるあるで描かれてないから、
嫌いなまま僕はすすめてました。笑

政略結婚て改めて考えると
しょーがないけど、悲しい😢

マクシミリアンとして、
もっともっとやりたいシーンもありました。

けど、僕らの立ち位置を
しっかりヴァランティーヌ役のみくちゃんと話して、
少しでも僕らでほっとしてもらえたり、
和んでもらえたらと思ったり、
台詞が少なくてもみくちゃんの表情で
台詞やら感情はたくさん見えました。

いらなかった台詞なんて!
【クソがー!!!】
でした。笑↑まさしさんの口癖。

座長の祥平君。
今回こんなに絡めたことが
すごく嬉しかったです!
3回目の共演ですが、
なかなかなかったので。
本気でぶつかりあって、
楽屋でもたくさんふざけて、
本当に楽しい、幸せな時間でした。

座長引っ張ってくれてありがとうございました!!!



そして、まさしさん。
復讐お疲れ様でした。
たくさん飲みもいけたし、
僕だけじゃなく、
みんなにいろんな提案をしてくださったり、
若い僕らからしたら勉強だらけの毎日でした。祥平君と、この座組みのために
たくさん考えてくださって
本当にありがとうございました。

たくさんバカ話もしましたね笑



みくちゃん
野球好きだったり、
お酒好きですぐに仲良くなれました。
本番はいってからもたくさん考えたねー笑
一緒に幸せになれて嬉しかったです。
プロポーズのシーンは毎回緊張しました!
こんなバカ遊馬だったけど
一緒にずっといてくれてありがとう!!


楽屋では、
早押しクイズバトルをみんなでやってました。洋二郎さん筆頭に!笑
楽しい毎日でした。
またみんなに会えるよう必死に
遊馬頑張ります!!!

来年は舞台はもちろん、
カレンダーイベントや
クラウドファンディングに
声優業も!!

また、どんどん新しいことにも
チャレンジしていきます!!

いつでも
新しい僕を見て欲しい。
新しい世界をみんなに届けたい。

今、僕が考えてることとか、やりたいこと
また、みんなに直接話せたらいいな。

来年も、応援よろしくお願い致します!

2019年

本当にたくさんの応援ありがとうございました。

レイルウェイから始まり、怒涛の日々。
役者としては絶対に成長できたと思います。
来年もみんなにたくさん会えるように、
見てもらえるように
必死に頑張るから!!

ついてきてもらえたら嬉しいです。

珍しく悩んだ時期もあったけど、
まずは今、目の前のことを
全力で頑張ってから悩みます!

遊馬らしくない?笑

これからも応援よろしくお願い致します!

遊馬晃祐