RED&BEARクィーンサンシャイン号殺人事件 | 今日よりもっといい明日。

今日よりもっといい明日。

アルマット所属 遊馬晃祐のオフィシャルブログ
【お手紙などはこちらにお願いします】
〒106-0031 東京都港区西麻布3-1-19小山ビル401 アルマット 遊馬晃祐宛

舞台「「RED&BEAR」クィーンサンシャイン号殺人事件」

ご乗船ありがとうございました。

毎公演たくさんのお客様の中で
ステージに立てることがとにかく幸せでした。

自分が挨拶する時にも話しましたが
満席になる舞台は少ないです。
それなのにこの作品を選んでくれて
本当にありがとう!!!
これからも遊馬はもちろん、
たくさんの舞台を見てほしいと
最近すごく思います。

さてさて、
今回はタイセイ役と、
イタコYを演じました。笑
やっとイタコと言えました笑
タイセイとは全く違うネタ担当でしたね。笑

タイセイはタイセイでかなり大変でした。
楽器を触ったことない遊馬が
ベースとさらに左利き。。。。。。

1ヶ月ない中でどこまでできるか
かなり不安でした。

歌う場面も多かったり、、

でも、本番ライブ最高に楽しかったよ。
ペンライトみんな見えました!
ピンク降ってくれてありがとう😊😊😊
ツイートしてよかった。笑

しょーりくんが
カーテンコールで言ってたけど、
ぼくも歌や、ライブ、
これからも頑張っていきたいと
強く思いました。

だから海ちゃんの歌をすごい聞いたし、
ステージ袖から見てました。
歌い方、姿勢、出し方、
ずっとやり続けてる人は全然ちがう。
すごく勉強させてもらいました。

荒々しい性格でもあったけど、
本当はいいやつで、不器用。
気持ちにまっすぐなんだよタイセイは。

他のメンバーと
はっきりキャラを変えたいってのもあり、
喜怒哀楽を意識したかな。
メンバーも同年代で

負けたくないっていう

気持ちが強かったすねwww

イタコY
だいきとまぢで毎日頑張りました。
元々台本にはなかったシーンをいれたり、
役者でかなり肉付けできたかなと。

日に日にプレッシャーは増してきましたが、
いい意味で苦しんで、成長できました。

だいきは頭の回転かなり速いし、賢いし、
すごく助けられました。

2人だけじゃなく、
カンパニーがワンチームだったからこそ、
何があっても成立する。
自信があり、遊馬は突き進みました!笑

ネタ全部は書けないけど、
猿渡を降臨させるシーンで
違う人が降臨しちゃったという
日替わりシーン。

モンキー違いで🙊
モンキーDルフィがでたり、
TT兄弟になったり、
オリエンタルラジオさん、
8.6秒バズーカーさんのネタを
全く変えてやったり。笑
オタ芸やったりwwwwww

毎日楽しかったです。笑
なんでも成立するので。笑

本当に楽しい舞台でした。
カンパニーがよかったからこそだと思います。

海ちゃん
すごく仲良くなれました。
歌もダンスもいろんなことで
見せ方が上手だし、
かっこよさも可愛いさもあって
こんなギャップが素敵な人
出会ったことないです。
たくさんアドバイスもしてくれました。
また一緒にできるようたくさん成長します!!
アドリブ対応ありがとう!!!

德馬さん
ずっとテレビなどで見てた人。
共演できると聞いてとても驚いたし、
早く会ってお芝居がしたいと
稽古が楽しみで仕方なかったです。
たくさん絡むシーンもあり、
いっぱいお話しもさせてもらいました!

同年代の役者やスタッフさん
みんなの力で作品が完成しました。
これからも色んな出会いに感謝して、
次の舞台も頑張っていきます!

みんなとまた直接会って話せるのは
カレンダーイベントだね!
その時に、たくさん舞台の話も出来たらいいな。

みんな、楽しみにしててね!

2020年
とてもいいスタートをきれた!!
充実した1年にします!!






晃祐