誰ガ為のアルケミスト-聖ガ剣、十ノ戒- | 今日よりもっといい明日。

今日よりもっといい明日。

アルマット所属 遊馬晃祐のオフィシャルブログ
【お手紙などはこちらにお願いします】
〒106-0031 東京都港区西麻布3-1-19小山ビル401 アルマット 遊馬晃祐宛

舞台「誰ガ為のアルケミスト-聖ガ剣、十ノ戒-

たくさんのご視聴ありがとうございました。

皆さんにタガステを
配信という形でお届けできてよかった。
稽古が始まって本番できるのかな?
って不安がカンパニーみんなにあり、
昨日まで誰も怪我なく走り切れた事が
本当に嬉しかったです。

とても仲良しのカンパニーで、
男子楽屋は毎日腹抱えて笑っていました。笑
(遊馬の責任もある)

稽古も本番もあっという間に過ぎていき、
今日はなんだか寂しいです。

オーティマ団長どうでしたか?
僕なりにタガステに帰ってきて、
できることも増えたし、
いろいろ挑戦しました。
本番中、
たくさんのハプニングや事故もありましが、
少しずつ役者として階段登れてるのかなーと。

毎公演反省することは絶対あるんだけど、
生だから起きることで、
毎回一緒のことしてたらつまんない。

そこに生きてれば絶対空気やリズムがかわる。
お客様、ファンの皆様には

生の舞台をこれからも観て欲しい。

無観客公演を初めてやって、
改めて皆さんのありがたさを感じました。

みんなが側で、同じ空間で、
観ていてくれること、
笑ったり泣いたりしてくれること、
当たり前じゃないよね。

本当にいつもありがとうございます。

全公演、ニコ生のコメたくさんみたよ!
タガステ感想もたくさんみたよ!
またイベントや配信やお手紙で
感想たっぷり聞かせてね。

思い出の写真を



龍丸さん
初めてこんなにお芝居絡めました!
平和のくだりは
たくさんアドリブかまして
すみませんでした。😂

それをクダンとしてつっこんでくれるのが
毎公演楽しみの1つだったんよ!
槍も本当に上手で
稽古場たくさん観察してました🤓
平和が1番だね!!!!!!



一個上の将熙くん!
ソルかっこよすぎでしょ。
最後やられるところの
ニヤッて表情が1番好きで
ゲネプロ普通にかっこよすぎて
声出して笑っちゃったな。

本番は黙ってました← 

温泉やご飯たくさんいけた🍚



聖教騎士団girls。
本当に芝居中
かっこいいね〜
お強いよね〜
可愛いよね〜

オツヨイヨねー。。。。。

おっさん死んじゃっても
聖教騎士団は大丈夫そう!!!😂









十戒衆やオライオン。

たくさんの人と戦いたかったな〜。
だってアハト相性悪すぎなんだもん😂
たくさんボコボコにされました。笑

オライオンの部屋では
無観客の中
遊馬オーティマが切り込みました。
たくさんの人に
あの部屋が愛されたのは
かずきさんの面白いツッコミ。
経験のおかけです!88888888



おっさん!てるさん!
大好きでした。

がちで毎公演辛かったよ〜。

オーティマとしては
仲間は今たくさんいても

おっさんが唯一の友達、
飲み友だったよね。

必死に死ぬことはわかってても

死ぬなっ

って台詞にこめて叫びました。
おっさんの分も俺に任せろ!



最後にみんなで( ̄▽ ̄)

今泉さん、
そしてたくさんのスタッフさんたちのおかげで
タガステが配信できました。

こんな素敵な座組みにいれて幸せでした。

またみんなでお芝居できますように!!!

タガステが今後も続いていきますように。

少しでも関わっていけるように

遊馬らしく焦らず頑張っていきます!


いつ終わるのか分からない毎日で
みんなも不安に思ってたり
我慢したり、大変だったりするのかな。

笑うと免疫って上がるらしいよ!


なので僕は!
いつもみんなが笑えるように!
僕を見てると楽しいって思えるように!
がんばるからね!

みんな、体に気をつけて健康でいようね。

遊馬晃祐