舞台『BRAVE10昇焉~しょうえん~』 | 今日よりもっといい明日。

今日よりもっといい明日。

アルマット所属 遊馬晃祐のオフィシャルブログ
【お手紙などはこちらにお願いします】
〒106-0031 東京都港区西麻布3-1-19小山ビル401 アルマット 遊馬晃祐宛

舞台《BRAVE10 昇焉~しょうえん~》

全13公演無事終演しました。

このご時世の中、
カンパニーの誰も欠けることなく
千秋楽まで走り抜けれたことは
本当に奇跡だと僕は思ってます。

会場まで勇気を出して
足を運んで頂いたお客様、
ファンの皆様

最後まで応援してくれてありがとう。

最後を見届けてくれて、本当に心から感謝しています。

もちろん来れなかった方も
その選択をするのも勇気だと思うし
是非配信やDVDを観て
応援して頂けたら嬉しいです!!

約4年間3回にわたって、
服部半蔵を演じれて幸せでした。
この役で僕の役者としての
スキルや幅が確実に広がったし、
それを引出してくれた
演出家のヨリコさん始め、
座長の優一さんや仲間たちが
居てくれたからこそです。

半蔵は初演から
ストーリーがかなり濃いキャラで
最後は火の勇士として
みんなで共闘できたのが
すごい楽しかったなー。

敵は敵で楽しいんだけどね笑

今回は十勇士として、
たくさん活躍したかったんよ!笑

俺ちゃんと活躍してたでしょ?笑

役としてはあまり遊ぶ(日替わりやアドリブ)
シーンは少なかったけど、
締めるシーンが多かったかな?
真面目なシーンも!

ファッションショーのSMグッズは
稽古中にみんなで笑いながら
Amazonで注文したっていう裏話🤣(自腹w)

半蔵はそーゆうキャラじゃん?笑

もっとたくさん使いたかったなー。笑

みんなのお気に入りのシーンはどこですか?
是非感想コメントしてね!!

カーテンコールでも少しお話ししましたが、
演劇業界だけじゃなく
いろんな業界がダメージを受けてる中で、
僕ら俳優エンタメ人は
もっともっと、
みんなに楽しんでもらえる物を
発信していかないと、

勇気を皆さんに届けないといけない

と思っています!!!


それしかできないから!


そうあるべきだと思うし、

やっぱり舞台っていいな

と僕自身も改めて
そう思えた事が
とても幸せだったので
舞台に立つ一人の俳優として、
この感動を沢山の人に届けたい。

僕は下を向かないし、
みんなも上を向いて頑張って生きようね!!!

辛いことのが多いとは思うけど
楽しいことも生きていれば絶対にあるし、
僕がそうさせるから!!

僕だけじゃない、
他の誰かの未来も明るくなるように
何をするべきなのか
自分の判断で選択して突き進んでいくので
それを信じて応援してもらえたら嬉しいです😆

タガステ本番も、もうすぐ。

どうしたって当たり前に初日はくるし、
稽古日数が少ないなんて
言い訳はしたくない。

みんな一緒!

また楽しい物を届けるね!!!

だから、楽しみにしてて欲しい。


僕はみんなの
今の、明日の楽しみを作れるように
そして、
作り続けることが出来るような人になれるように
今を大切に生きようと思います!!


いつも、本当にありがとう。
味方が居てくれるって本当に心強いよ。

僕もそんな存在になれるようになりたい!


これからも、よろしくお願いします!

最後に!
BRAVE10想い出の写真たちをどうぞ~!

















遊馬 晃祐