『舞台版 誰ガ為のアルケミスト』~宛名ノナイ光~ | 今日よりもっといい明日。

今日よりもっといい明日。

アルマット所属 遊馬晃祐のオフィシャルブログ
【お手紙などはこちらにお願いします】
〒106-0031 東京都港区西麻布3-1-19小山ビル401 アルマット 遊馬晃祐宛

舞台版 
誰ガ為のアルケミスト
~宛名ノナイ光~

5公演ご視聴ありがとうございました!!


これまで、沢山の舞台に立たせて頂いて

稽古5日で本番

と言うのは初めての経験だったので
正直不安だらけでした。笑

そんな風には見えなかった??笑

カンパニーの皆んなに
隙間時間だけじゃなく、
居残り稽古までして頂いて
沢山、教えていただいたおかげです。。

今回、久々の方も
沢山いらっしゃったので
少しは成長したとこを
現場でお見せしたかったけど・・・・・・

稽古場ではテンパリすぎて大変でした🤣


遊馬らしいっちゃ、
遊馬らしいか!笑


いや、、、

そんな俺は

「らしくないな〜」笑

それでも目まぐるしい日々を過ごして、
このご時世の中で
作品を最後まで届けられたことが

本当に良かった!!

いろんな不安から
全てが解放されて今ふあふあしてます。

VRカメラぶっ壊さなくてよかったとか。

たくさんステージがあるから、
プリセットで、でとちりないかなとか。笑

頭すごい使う舞台だったよ!笑

こんなすごいステージを作って頂いた
今泉さん始め
スタッフさんの皆さん!!

本当にありがとうございました!!


まじですごい舞台です。。



新しいことに挑戦する時って
すごくプレッシャーや重圧もあるけど
それを弾き飛ばした時って
すごい快感なんだよね。

それを一緒に作ることができた
本番含め2週間。

こんな濃い2週間は今までになかったな!


みんなも最後まで見届けてくれてありがとう!


今回初めて舞台見たよ!

って方たくさんいらっしゃったので
次は是非劇場で体験してもらいたいな。

このタガタメの世界を。

鳥肌だと思うから!!


座長の誠治郎さん。
タガステ初演の時に
棒アクションを教えて頂き
今回も時間ない中、
細く丁寧に教えて頂きました。

お芝居でも
当て書きのようなシーンがたくさんあり、
芝居しててすごく楽しかったす。

日替わりは現場入って
楽屋で毎日練習しましたね笑

初演を思い出しました!
ラス殺陣でワギナオとの一騎打ちは凄すぎて、
いつか生で見てもらいたいし、
自分も誠治郎さんと
本気の殺陣をいつかしたいなと思うので
まず体幹鍛えます。笑


ほたるちゃん
年下なのにずっと俺は先輩だと思ってる。
何でもできちゃうから。
お姉さんすぎるし。
カヤとザイン様の関係大好きだから
すごい台詞の掛け合いを真似してました。(岳くんとかと)
ディスってないからね!笑

岳くん
今回初めましてだったけど、
田中尚輝と仲良しなのもあり、
前々から一方的に知ってました。
稽古場から一緒に帰った時に
すごいお話しできて、
一気に距離近くなれました。笑
欲を言えばワギナオと絡みたかった!!
最初のOP前戦うんだけどかおみえない🤣
それと、なぜかよく肩揉んでくれました!笑

かのんちゃん
初演から
ずっとタガステを引っ張ってくれてた1人。
今回シオンも演じて
新しい一面がたくさん見れたの嬉しかったな!
アクションめちゃうまいのに
覚え悪いって
よく言われてるので(親近感)すいませんw
僕よりもはるかに上手いです😂

健人さん
BLEACHで初めて共演させてもらってから
4年経ちました!
今よりもっとガキンチョだったので
成長したねといつも褒めてくれる
優しいお兄さん。
今回全く絡みなかったけど、
その分シーンを1番ゆっくり見てました。
最後のアクションはずるい。。。

カッコ良すぎる。

りゅうこさん
レイルウェイで1度共演したけど
その時は
あまり稽古にいらっしゃれない時が多かったので
今回帰り道や稽古中に
たくさん話せて嬉しかったです!
りゅうこさんだから
この舞台ができたと思うし、
またりゅうこさんの演出でお芝居したいです!!

今泉さん
こんなにゲーム愛があって、
利益よりも自分はこれがしたい
って言う1本の線がすごい太い
男気ある人に僕は初めて出会いました。

オーティマを馬鹿に託して頂き
本当にありがとうございます。

タガステ以外にも
また何かでご一緒できるように頑張ります! 
昭和っぽい遊馬より

なんか、もっと言いたいこと
沢山あったんだけどな。。。

とにかく今は
ふあふあしてます笑笑

タガステ、立ててよかった。
幸せだった。

そればっかり笑笑

だから、言葉の代わりに思い出の写真を!!












次はドリーミング!!
まずはゲームをやって世界観を勉強します!!!

やっぱね、、、
生でも観て欲しくなっちゃうね。


みんな劇場で待ってるよ(^○^)


遊馬 晃祐