2020! | 今日よりもっといい明日。

今日よりもっといい明日。

アルマット所属 遊馬晃祐のオフィシャルブログ
【お手紙などはこちらにお願いします】
〒106-0031 東京都港区西麻布3-1-19小山ビル401 アルマット 遊馬晃祐宛


2020年も終わっちゃうね。


舞台「RED&BEAR~クィーンサンシャイン号殺人事件~」
から始まって、
今年もガンガンお仕事頑張るぞーと思ってたのに、、、


今年は、辛いことや大変なことが多い年だったね。
みんなはどうだったかな?


舞台ができなくなって、
僕の日常がガラリと変わった。

それでも、そんな中でも
いろんな不安と戦いながら稽古したBRAVE10。

お客様の前で披露できて本当によかった。

タガステで無観客配信をやって、
やっぱりもの足んなさや、寂しさがすごく心に残ってて。
もちろん!新鮮な楽しさもあったんだけどね。

久しぶりのお客様が入ってる舞台。

楽しすぎた。

本当に幸せだった。

お客様がいることが
当たり前だと思ってた。

そんな当たり前だったことが
当たり前じゃなくなる。

慣れって怖いよね。

いつもお客様がたくさん来てくれる景色に
僕は慣れてしまっていたんだなって、思った。

それに安心してたし、それで安定してた部分もあったと思う。

それを改めて知れてよかった。



これを、この時期をきっかけに、
自分を見つめ直す事ができたよ。

今後やりたい夢が見つかったんだ。

いつもお芝居やお仕事に向き合っていると
なかなか、そんな時間ないからさ笑


今年で25歳になって
5年後は30歳になる。

現場でも立ち位置が変わって
求められることも変わる。


5年後、何をしてるか、、、

10年後、何してるか、、、


遊馬くんは遊馬くんのままで


よく言って貰う言葉だけど、

その言葉が1番わからなかった。


俺ってなんだろう?


決して病んでるわけじゃない
純粋に気になったの

今までの人生を箇条書きにして、
これからの自分がなりたい未来を
書き出したらいろんなことが見えてきた。


答えじゃなくていいけど、
今は、それがあるだけで、


前に進める!!!


もちろんみんなが応援してくれてる。
ってのがとても大きいよ!心強さしかない!!!

これからもいろんなことに挑戦する。

待ってちゃだめだ。

自分で掴みに行かないと。

たくさん失敗すると思う。

でも、それを恐れずに

2021年、頑張っていこうと思います!!

まだまだ、世界は大変な時期だけど
今だからできること
今しかできないこと
それを一生懸命追いかけていたら

絶対に未来に繋がってると

僕は思う。

みんなは来年どんな一年にしたい?

僕と一緒に
いろんな意味でいい一年を過ごそう!!

みんなが僕の味方でいてくれるように

僕もいつでもどんなときでも
みんなの味方です。

一緒に頑張ろうね。


2020年、
今年も本当にありがとうございました!!!

来年もよろしくお願いします!!!





遊馬晃祐