仕事始め | 岡崎 プライベートヨガ/少人数ヨガ★chiho♪LALALA♪ ヨガライフ

岡崎 プライベートヨガ/少人数ヨガ★chiho♪LALALA♪ ヨガライフ

岡崎西部にてヨガ教室開催中
☆JR岡崎駅近くプライベートレッスン
ヨーガメディテーション
アクセスバーズ
☆グループレッスン
スポーツクラブ6.3
岩盤浴Nagomi
studioALMA
☆出張レッスン
(親子ヨガ、ベビーマッサージ、健康体操など)
ご相談ください。






1/3仕事始めのちほです。
お休みの方も多いでしょうか?
いかがお過ごしですか。

三連休の間日記風に書こうと思ってたのに
最終日1/2が抜けたまま今日に😣
なので振返りお付き合い頂ければ幸いです
1/2
幡豆瞑想会へ

座りやすくするためのボディワークに
20分ほど瞑想
みんなでシェアとお茶会


私は
いろーんな思考がずっと絶えず表れて
それを
スクリーンでも見ているような自分がいて
ほんとただ見てるだけ。それだけ。
こんなにいっぱい連想ゲームを繰り広げてるんだなとある意味、感心(笑)
今年は毎朝だけでなく
日中の隙間時間にも座りたいと思ってることを
シェアタイムで話す
これは簡単なようで意外に難しい
それがわかってるから敢えてトライしたい
そして感じたこと"のシェア"って得意じゃなかったけど
話すことによって
聞くことによって
「整う」感じが出てきた
クラスでも取り入れていきたいな…そんなことを
思った瞑想会

地震があったり事故があったり 
心がざわつく要因がつづいてる
ただ
全てのひとの日々に
ハプニングはいつもあって
今起きていることが特別すぎるわけではない事
心を寄せたい対象は、いつもある
先ずは、自身をチューニング
あたたかいピースフルなエネルギーへ
それから…かなと。

この世界に生きてること感謝します。
祈りを
愛を
平和を





chiho yoga              (水越智穗子)

   accessbars/yoga/babymassage

 アクセスバーズ/ヨガ/ベビーマッサージ

岡崎/西尾/安城/名古屋



ちほホームページ

https://smileyoga2011.wixsite.com/chiho